[過去ログ]  風  船  お  じ  さ  ん   (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
602: 2022/04/29(金)01:50 ID:vY0ADw1Y(1) AAS
>>601

> 案の定後追いで根拠もなく13日「以上」www曖昧定義は捏造の証www
↑↑↑↑↑
いやいやそれ以上に逃げ回ってそのように話を逸らしてるだけなのがお前なんだよゴキブリむし

> ないことは認めたんですねwww「お前が言ってない」は認めちゃったね
↑↑↑↑
ん?ないなら とそれ仮定してなかったとしてもということでさらにお前をボコってるだけだが?また論破で虚言も立証wwww

> その割には「意図した」しか言えず戦略がないので展開も結果も得られない状態ww
↑↑↑↑
いやいや、釣るためでお前を陥れるためだと論破してるだろ。案の定お前はソレしか言えずまんまと陥れられたわけだw

> もう全てやっつけの「意図的」、追求したら答えず「ワンパターンコピペ」しか言えなくなってますやんww
↑↑↑↑
なに言ってんだこいつ。お前がやっつけでなんですなぁなんですかぁのキチガイ発作しかできてない話だが?はいまたまた論破wほら早くしろゴキブリ虫ケラ。論破されれば脳死のキチガイコピペのみだもんなぁwん?w

> ます出せよってなんですかぁwww
> 生まれ損ない「.」ってなんですかぁwww
↑↑↑↑↑↑
ほらまた始まった、
意図的なものだと言われてなにも反論できずにループでキチガイ論破済み発作w
どれも意図的なものでお前の理解力のなさを晒すためのもの。はいまたまた論破ほら早くしろゴキブリむしw

> の理由の論理提示は何日出せずに逃げてるんですかぁww
> 答えられない負け犬14日連続逃亡中www
↑↑↑
いやいやだから間違いなのは事実として証明してるけど?
それなのにその指摘からも逃げて逃亡してるのがこのようにお前だというオチ。ほらはやくしろゴキブリウンカス虫w
1-
あと 400 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s