[過去ログ] 【糞運営】サモンズボードpart424【糞眼鏡】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
50: (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)06:32 ID:Hxffj1B7rHAPPY(1/9) AAS
発狂は別にいいと思うんだけどな ミリ残しに限らず特定スキル使用時のも ステ調整でどうにもならない部分はあるし人数が減って有利になる場合があるのは確か
問題は発狂条件が普通のスキルみたいに初見のみ秘匿or最初から開示になってなくてプレイヤー側のストレスがとても大きいことだと思う
52: (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)07:33 ID:Hxffj1B7rHAPPY(2/9) AAS
発狂条件を最初から明示するのって覚醒実装よりも難しいことかね
敵ユニットをタップして上にユニット情報出して表示するスキル欄を切り替えるようにすればいい
あるいは雑魚敵に付いてるスキルターン表示みたいなのを複数付けて「(デフォの青字以外で)21(コンボ以上で割り込むよ)」とヒントだけ出す形でもいい 討伐で複数LSの表示が出来るなら行けそうだと思うんだけどな
てか味方ユニットに割り込みスキル実装はよ
54
(1): (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)07:49 ID:Hxffj1B7rHAPPY(3/9) AAS
初回のチャレンジでクリアが難しい仕様はどうかと思うんですがね 初見殺しされた感覚でモチベが下がる奴は居るだろ
と長文書いておいてなんだけど なるだけ親切な仕様が良いじゃん程度で書いたつもり 気分を害してすまんかった
55: (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)07:55 ID:Hxffj1B7rHAPPY(4/9) AAS
>>54
初回のチャレンジって発狂で死んだ初回って思ってくれ
難易度に関わらない部分はどんどん親切にするべきだと思うのよ 覚醒なんかより大事だわ
61
(1): (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)09:17 ID:Hxffj1B7rHAPPY(5/9) AAS
>>59
やっぱそういう落としどころになるのか
でも眼鏡は台湾の真似するの死んでも嫌なんだろうな
67: (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)09:59 ID:Hxffj1B7rHAPPY(6/9) AAS
薬撒いたからって理不尽して良い気になってるんじゃねえぞ ダンジョンとプレイ人口の延命の癖に
復刻顕現でまたカウンター殺しだのミラドだので手間とスタミナかかるのが嫌だから攻略見るけど面倒なんだよ お試しはノーリスクノーリターンで良いと思わないか眼鏡
90: (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)12:23 ID:Hxffj1B7rHAPPY(7/9) AAS
>>82
トータルでゲーミングってのは完全に同意
そのスケールでテストプレイして欲しいもんだなyさんよ
95: (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)13:12 ID:Hxffj1B7rHAPPY(8/9) AAS
>>92
泥駒なら良いんでない?ノーヒントは止めて欲しいが
175
(2): (HappyBirthday! Sre1-N1x6 [126.204.42.166]) 2016/11/20(日)22:26 ID:Hxffj1B7rHAPPY(9/9) AAS
ガチャ追加時の紹介で台詞が付いたのは最近だよな
あれはストーリーかね というかあの台詞群から語録は生まれてるけど基本良い印象はない
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.287s*