[過去ログ] 遊戯王ファイブディーズ・アンチスレ18 (988レス)
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31: 2011/11/13(日)08:29:23.21 ID:vEyPOYD10(1/3) AAS
>>28
ゲーム内でのBFのレアリティがどうでもいいやつまで軒並み高いのも不満だな
スタッフはBFを過大評価しすぎ
>>29
知らんがな
だったら最初からOCG化する際にそうゆう効果にしとけよって思う
だからOCG化した際に裁定がややこしくなるんだよ
63: 2011/11/14(月)20:05:02.21 ID:3jh0I8qj0(4/6) AAS
鬼柳はキャラ設定を安定させるべきだった
クラッシュタウンでも序盤は「たかがデュエルだ」みたいにゲーム感覚でやってるかと思いきや
後半になっていきなり「俺はデュエルを汚す奴を許さねえ」とか豹変してる有り様で全然共感できないし
136(1): 2011/11/25(金)01:14:48.21 ID:nHb2Q41V0(1/2) AAS
クラッシュタウン編全般を見るにやはり吉田脚本よりもやすゆき脚本のほうが
主犯格に思うわ
突拍子も無い後付け設定勝手に付け加えたりキャラ崩壊が激しいのもほとんど吉田よりもやすゆき回ばかりだし
179: 2011/12/04(日)21:32:00.21 ID:BZNBn7S70(1) AAS
>>177
シリーズの中でもずば抜けて中途半端な作品になっちゃったのは
そういう外的要因が強く働いたからってのもあると思うからその点は同情するよ
スタッフには同情しないけど、あまり愛されなかったキャラ達はかわいそうだ
193: 2011/12/08(木)18:57:13.21 ID:3hm1f0ma0(1/2) AAS
むしろ映画に5D'sが要らなかった
遊戯と十代のタッグでよかった
438(1): 2012/01/12(木)05:01:05.21 ID:9Il8+VwY0(1/2) AAS
>>432はスミスではないと思うが
言ってることは別に的外れでもないし
490: 2012/01/15(日)21:19:38.21 ID:x5rplymUO携(5/5) AAS
流石に長期のカードパワーの差をはねのけて過去作キャラが勝つって思ってなきゃ信者認定は暴論だろ
格ゲーならまだしもガチ対紙束なら凡人が普通にチャンプに勝てるカードゲームってジャンルに於いてカードパワーの差はそんな生易しいもんじゃないし
そもそもさっきも言ったように作品の良し悪しに直接関わる要素でもない
527(1): 2012/01/23(月)17:43:59.21 ID:vIMcCvOk0(2/2) AAS
>>525
そもそもアニメ見てないOCGプレイヤーも多いだろうしな
まあ今やシンクロは下火でエクシーズ天下同然だけど
604: 2012/02/07(火)19:00:06.21 ID:13ftFxt20(3/3) AAS
AA省
816: 2012/03/12(月)21:48:11.21 ID:n3V5/JJW0(2/2) AAS
>>813
その意見って逆を言えば「疾走感や斬新さしか取り柄が無く後は
ノリと勢いだけのシステム」って言ってるようなもんだよな
まあ実際その通りだけど
880: 2012/03/23(金)13:37:14.21 ID:+1rfDajI0(1/3) AAS
>>870
同意
クズでもカッコ悪くてもいいからキャラをブレさすなって話だよ
最後まで富岡がシリーズ構成やるか最初から吉田がシリーズ構成やってたら
ここまでアンチは増えなかったと思う
945: 2012/04/03(火)16:42:33.21 ID:U9RnDtBA0(1) AAS
信者達の脳内二次創作妄想(笑)とキャラ萌えだけで成り立ってるアニメだから笑える
そりゃ身内だけで盛り上がり且つ批判や不満に一切耳を傾けないから自称シリーズ最高傑作と言えるわけだ
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