[過去ログ]
遊戯王ファイブディーズ・アンチスレ18 (988レス)
遊戯王ファイブディーズ・アンチスレ18 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
612: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 00:00:41.71 ID:e16cm6wP0 どうせならゾーンは自分が本物の不動遊星だと信じて疑わないような 狂った感じのキャラだった方が今よりも突き抜ける分まだマシだったかな 自分はゾーンが本物の遊星じゃなかったことにもがっかりしたけど それ以上に体を改造する前の記憶がしっかり残ってる中途半端さに萎えたんだよ… http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/612
613: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 02:20:21.94 ID:fKQiuhi00 >>611 そういえば原作パート最大の見せ場であった古代編も吉田だったっけな・・・ あれも遊戯と海馬が合体したり変なドロドロ展開見せつけられたりと悪い意味での超展開で酷い有り様だったな 頼むから物語後半のしかも大事な場面で吉田を持ってくるのいい加減止めてほしいわ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/613
614: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 11:25:10.23 ID:E+hL5rxOO 古代編は別に最大の見せ場ではないだろ あれ連載段階で既に不人気だったし http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/614
615: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 15:08:44.04 ID:7c5g+I1x0 >>614 原作の伏線回収(王様と海馬の古代からの因縁など)や集大成って意味では 最大の見せ場だったと思うぞ それをあんな糞脚本に任せるとかそりゃ文句言われるわ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/615
616: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 15:50:34.49 ID:9pu/5e8G0 原作古代編って海馬は登場すらしなかった気がするが http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/616
617: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 15:56:31.57 ID:/3pOWRbl0 アニメは完全に別物だったからな http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/617
618: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 16:13:10.90 ID:nvt1aGf70 DMの事ならこっちへ ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ranimeh/1319467406/ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/618
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 21:19:51.48 ID:Xog5YuXO0 なんか5D’sのカードって魔法罠バーンの他にも墓地からモンスターを釣り上げ→ シンクロするパターンや手札から効果を発動するパターンが他シリーズよりもやたら多いような気がする http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/619
620: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 21:23:09.93 ID:fKQiuhi00 あと墓地から効果を発動させるパターンも多い気がする しかも大した事じゃないのにわざわざ強調するのがまたウザイ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/620
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/10(金) 21:38:47.83 ID:9pu/5e8G0 バーンはともかく複数並べるのはシンクロ推しなんだから当然 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/621
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 00:12:20.58 ID:gbozVQMH0 闇バクラvs闇マリクの原作改変も酷かったな あのシーンで闇バクラをネタキャラにするなよと http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/622
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 03:05:26.08 ID:SnRNfe0H0 >>621 でも5D’s勢の展開力だけ実用性があって他シリーズ勢の展開力は 全く実用性が無いってのも5D’sが浮きまくってる原因の一つだよね なんか5D’sだけ優遇されてるって感じで不愉快 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/623
624: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 05:47:36.85 ID:rcWs3uBO0 2ch各所でゼアル関連のアンチスレを乱立させてるのってゴッズ信者だろうな 内容見てもやたらゴッズの都合の良い部分と比較してるのばっかだし http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/624
625: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 07:59:31.56 ID:d12qzpuHO 最近のゼアルアンチは5D'sと比べて〜が多くてうぜぇ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/625
626: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 08:08:03.56 ID:EccPmJ8WO 初期はそれなりに面白いって言ってた口だったけど、冷静に見てみたらあんまり面白く無かったわ キャラの表情が固いし声優も棒読みだし、何だアレ 信者は後半の方が面白いから!! って煩いし 後半の方が突貫工事の展開、伏線投げっぱなしで面白く無いだろ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/626
627: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 08:12:34.23 ID:Xah3uIrCO ダークシグナーを完全蘇生させた事 ゴースト戦で遊星を敗北させなかった事 ZONEの正体が遊星ではなかった事 5Ds三大失敗点 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/627
628: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 08:28:06.13 ID:kcTLZHgpO そうかなあ……キャラが何考えてるかわかるだけでもよっぽど面白いけど 後半は大会で勝つ、世界を破壊するのをやめさせる、の二つしかやってないし感情の話なんかこれっぽっちも無いよ アポリアの心変わりは不自然だし歴史を絆で超えたのを見たZONEぐらいじゃね? 最後の最後になって自立の話とか始めるし http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/628
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 09:14:50.58 ID:HbZaTMH/O ダグナーって蘇生したやつはみんな記憶なくしたんだっけ 都合良いよな http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/629
630: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 09:45:32.45 ID:xJSdBcnXO >>623 それはどちらかというと他シリーズの問題点じゃね? 使いやすい方が浮いてるなんてどう考えてもカードデザインがおかしい http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/630
631: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 11:02:26.52 ID:Xah3uIrCO ダークシグナー蘇生の何が問題かって上にも書いてあるようにボマー以外直接の死因にダークシグナーが関与していないのに復活しちゃった事 つまりダークシグナーになれたおかげで運悪く死亡した人達が完全蘇生を遂げてしまった http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/631
632: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 13:02:58.16 ID:rrU3hjOv0 >>624 「ラリーや遊星の窃盗や脱獄は正当行為!イカサマをした奴を擁護した 遊馬は立派な犯罪者!」とかほざいてた馬鹿を見た時寒気がした http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/632
633: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 13:05:02.35 ID:1oO91qBD0 >>623 他シリーズたって比べるのは後発のゼアルしか無いだろ 見てないからどうなのかは知らんけど http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/633
634: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/11(土) 14:17:33.74 ID:T5scdgAK0 >>632 なんか遊戯王関連スレで暴れてる例のクズの臭いがするなそいつ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/634
635: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 01:21:49.99 ID:M6VLZz750 遊馬スレで必死にネガキャンしてる割に住人に完全スルーされ 顔真っ赤になってる馬鹿と同一人物だろうね http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/635
636: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 15:00:14.53 ID:uZDCqV2q0 >>635 定期的に粘着してるな 汚いさすがゴッズ厨汚い http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/636
637: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 18:17:54.07 ID:XwOOevHd0 >>624 あそこのスレ住人ってゼアルを叩くためなら5D’sで主人公達のやった 悪行や駄目な部分を無理矢理正当化して比較するから気持ち悪い 何が「遊星は遊馬なんかと違ってちゃんと後半成長したじゃないか(笑)」だよw http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/637
638: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 18:47:45.60 ID:9Y7QnND30 そもそも遊星が生きてること自体悪行なんじゃ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/638
639: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 18:59:26.15 ID:M6VLZz750 自己犠牲精神(笑)のくせに自分だけがちゃっかり生きてるってのがね まさにエースカードの効果そのもの http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/639
640: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 19:09:26.52 ID:PQa5T+Zo0 遊星の行動に問題がないとは言わないが生きてる事自体が悪いってことはないだろ しかし遊星はどこがどう成長したのか割と真面目にわからん 一話に比べるとコミュニケーション能力が上がったようにも思えるけど 途中からキャラが変わっただけのようにも見えるから分かり難い http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/640
641: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 20:18:56.97 ID:pW7iodmO0 >>637 >遊星は遊馬なんかと違ってちゃんと後半成長 >>640もあるし、ゼアルは後半にも差し掛かってないだろ…何言ってんだゴッズ厨は http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/641
642: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 20:30:49.13 ID:M6VLZz750 ゼアルは脱線しすぎだの美少女萌えキャラ出しすぎて気持ち悪いだの言うが 満足プッシュだのジャックの寒いニートネタをやりまくった5D’sも人の事を言えた立場じゃねーだろと http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/642
643: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 22:08:04.33 ID:9Y7QnND30 >>642 ゼアルのそれらは気にならんけどゴッズのネタはダメだわ というかゴッズがダメだわ 生を肯定するのが信者に見えるくらいダm(略 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/643
644: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 23:27:26.30 ID:8xg14UBPO >>643 その辺は割とどっちもどっちな気が 似たようなことやってて片方はOKで片方はNGってこともないでしょ まああまりこの話題は行き過ぎるとスレチになるが http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/644
645: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/12(日) 23:31:13.84 ID:Kd3RdgNh0 >>644 ID:9Y7QnND30は言動がちょっとおかしいからスルー推奨 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/645
646: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/13(月) 10:07:59.13 ID:7l8E3FiX0 本スレで少しでもファイブディーズのダメ出しをしようものなら 信者達がすごい勢いで噛み付いてくるから疲れるわ 一々ファイブディーズを引き合いに出すしもううんざり http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/646
647: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/14(火) 21:28:52.99 ID:CgT/+t8u0 普段は平気で他シリーズの事を叩くくせに他シリーズのファンからゴッズの 不満点(ライディングデュエルなど)を指摘されると急にキレだしたり必死に 擁護し出すから実に分かりやすいのも奴らの特徴 あいつらの頭の中は大好きブルーノちゃん(笑)同様ゴッズ嫌いな人間なんていないよな 的な思考ばっかでウンザリする http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/647
648: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/15(水) 13:56:14.57 ID:hszpuaKO0 >>642 まあどっちにしろゼアルの監督は馬鹿発見器(笑)でネタ収集してばっかりしてた 某おサボり監督よりかは数倍真面目に働いてますけどねw http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/648
649: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/15(水) 22:07:34.40 ID:jAMNtJQd0 あのクレイドルの説明うんぬんは本編でだせよってかんじ 作品で表現してこそのもんなのに http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/649
650: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/16(木) 16:20:54.06 ID:FPIARC3AO 説明すべき場所でしてない説明なんて説明してないも同然 あの監督はアニメを中高生の書く二次創作小説か何かと勘違いしてる http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/650
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/16(木) 19:58:18.29 ID:GEb1wzVZO ツイッターで裏設定とか話すのはいいが物は選んでほしいもんだ ある程度根幹に絡むものなら作中で話すべきだしストーリー的にはどーでもいいような設定なら事細かに本編でやらんでもいいし http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/651
652: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/16(木) 22:53:15.06 ID:O9gdfnN60 また信者がゼアルにシンクロ出ないのに不満たらたらしてる、まじうぜぇ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/652
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/16(木) 23:29:05.67 ID:RxqPy9c40 >>652 ゼアルは放送前に各召喚方法を一通りやるって言われてたんだっけ? それなら信者でなくてもついつい期待してしまう人はいるんじゃないか シンクロが出ないから他作品は駄目とか極論振りかざすタイプはどうしようもないが http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/653
654: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/16(木) 23:40:03.66 ID:3J1YpGJA0 >>653 >ゼアルは放送前に各召喚方法を一通りやるって言われてた マジで?初耳だ 放送前ってことはソースは雑誌かなんか? http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/654
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/16(木) 23:50:47.56 ID:FwZYs7Yy0 俺も初めて聞いたは http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/655
656: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/17(金) 01:30:26.73 ID:nNZliney0 >>652 ぶっちゃけシンクロ召喚自体「チューナー」という特別なカードを用いてたり シリーズで唯一口上を言わないといけないというのがゼアルで登場できない原因なんだと思う http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/656
657: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/17(金) 02:14:37.82 ID:T6iXJyv20 >>656 いやボマーや牛尾の例もあるし 原因はそれじゃないんじゃない? ただ単にナンバーズ100枚の消化でそれどころじゃないんじゃない? http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/657
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/17(金) 02:28:33.83 ID:hj4ExzUFO 5Dsも儀式召喚してないけどそこはノータッチなのか信者の方々は http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/658
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/17(金) 08:54:05.47 ID:fshxybyOO 儀式ねぇZEXALも5D'sも融合はやったんだっけ? http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/659
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/17(金) 09:44:32.23 ID:RHnXIu3YO 融合はやってる ゴッズはビッグピースとドラゴエクィテス ゼアルはフォトンなんとか http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/660
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/18(土) 15:15:18.00 ID:Pw+3Vx+W0 >>657 でも一部を除き「チューナーという特別なカードを用いないと召喚できない」 というライディングデュエル同様5D's特有の浮きっぷりはあながち間違っても無い気がする 融合や儀式、エクシーズは普通のモンスター同士でも召喚が成立できるし http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/661
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/18(土) 18:13:48.51 ID:4sNAhsjk0 >>661 そもそもゴッズ厨の脳内はシンクロ=ライディングデュエルが必須だろうから 仮にシンクロ出しても ゴッズ厨「どうしてライディングデュエルをしないんだ・・・?」 みたいな事を言ってきそうだから困るんだよな・・・ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/662
663: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/18(土) 18:34:22.95 ID:p37mSGiqO 今再放送でやってるあたりのライディングは当時からそんなに抵抗なかったけど やっぱスピードワールド2は駄目だな 1もシステム的には結構問題あると思うんだけど http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/663
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/18(土) 22:17:17.92 ID:6xAFjHoBO >>661 いや特殊なカードが必要なのは融合や儀式にも言えることでしょ、それがモンスターじゃないってだけで 浮く原因はやっぱりライディングであってシンクロのシステム自体はあまり関係ないと思う http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/664
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/18(土) 22:43:02.45 ID:i6qangtT0 >ゼアルは放送前に各召喚方法を一通りやるって言われてた これってEDでのルール説明とか作中でのプレイングに対する丁寧な解説から、視聴者が推測したのを勘違いしただけじゃねえの? http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/665
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/19(日) 00:19:48.06 ID:krI9SXgM0 >>663 1はまだ「スピードを魔法に変える」というライディングデュエルの テーマに合ってたが2からはもはやSP溜めて使うだけのただのバーンゲー(笑) ご都合ドローゲー(笑)だもんな・・・もはやスピードも糞も関係無いという もっともどちらも通常魔法が使えないという時点で企画倒れだけど http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/666
667: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/19(日) 00:36:03.48 ID:1vHoPS+e0 スピードワールド2の余計な効果は明らかに主人公が有利になるように 用意されたとしか考えられない あんな糞システムでよく信者は「先の展開が分からない(笑)」とか「ドキドキ する(笑)」とか言えたもんだ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/667
668: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/19(日) 15:07:21.25 ID:6lYZliSTO 中盤からあからさまにスピードスペルの使用者が減ったのはどう考えてもSPW2のせい ライフ3桁からの逆転劇はDMの頃からあるけどバーン効果があるおかげでそれもやりづらくなったんだな だから敵サイドのデュエリストはスピードスペルを全然使わなかった(使えなかった) http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/668
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/19(日) 17:33:00.65 ID:jSUwh77/0 某キチガイに釣られてネチネチゼアルの文句言うくせに5D'sの不満をちょっとでも言うと怒る信者ちゃん怖いです http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/669
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/19(日) 19:29:38.65 ID:krI9SXgM0 >>668 むしろ味方サイドもダグナー編以降エンジェルバトンぐらいしか使ってない件 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/670
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 01:55:21.76 ID:GPth4tck0 3月の制限改訂でシンクロが本格的に潰されるからといってその腹いせにゼアル関連の アンチスレをそこら中に乱立しまくってるゴッズ厨マジうぜえ・・・ いつまでも「過去の栄光(笑)」なんかにすがってないでとっととネットから消えてくださいよ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/671
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 02:38:43.61 ID:86gt7P3rO まあ乱立自体は許される行為ではないがあれで各所が荒れるのは流石にコンマイが悪い あの改定はいくらなんでもイミフ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/672
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 02:52:57.59 ID:a30kmOp50 >>672 明らかに悪いのはコナミなのに無関係なゼアルとそのファンにまでゴッズ信者 からとばっちり食らってるのが不憫だわ・・・ もはや「ゼアルなら何でも叩こうぜ」みたいな風潮になってる http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/673
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 11:28:27.78 ID:MIH2jTvD0 改定の被害と言えばGX終了後のサイバー・ドラゴンと言うカードがあってだな ゴッズはな・・・ナスカとか近未来とか面白要素だけはあったんだよな。あっただけだったが。 いまだに絆があれば双子は2人だけでも大丈夫だろう→やっぱ見に行くわの蟹が酷すぎるw http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/674
675: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 12:19:55.42 ID:WyFtaX4x0 当時のサイドラ制限はある程度妥当だったと思うが 少なくとも今回のリビデ緩和、バルブスポーア禁止とは比べ物にならん http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/675
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 12:42:40.24 ID:s25lOv0lO どんな改訂であれそれでゴッズ信者が暴れてるのがウザいことに変わりはない http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/676
677: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 13:40:45.43 ID:GPth4tck0 >>675 ヒント:サイバー流とディアボガイは当時シンクロ召喚の被害者になってた http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/677
678: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 13:46:48.47 ID:Q+twmUUL0 別におかしい改定じゃなかったと思うけどな エクシーズ売りたいならシンクロなんていつまでもエクストラに居座って邪魔なだけの存在だし いまやホープ>スタダ(笑)だもの、出張植物もトリシュもざまあとしか http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/678
679: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 19:33:12.36 ID:9JCX0S8u0 アニメ終後もずっと下駄はかせてもらえるとでも思ってんのかね シンクロ厨まじうぜえ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/679
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 19:40:18.23 ID:GPth4tck0 >>679 信者「融合HEROも5D’sに移る時漫画版で大幅にプッシュされた! シンクロもプッシュされるはずに違いない!」 こうゆう考え方なんだろどうせ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/680
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 20:37:39.81 ID:rsp1EG0p0 下駄履かせるというより足ぶった切った感じだけどな GX終了時最強はライロだっけ? http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/681
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 22:10:39.59 ID:GF3Kxze1O ライロダムド剣闘辺りだったと思う http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/682
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/20(月) 22:12:24.22 ID:86gt7P3rO >>678 いやどう考えてもおかしいだろ 天使がそこそこ使う程度で既にシンクロ自体は放っておいても落ちる状況だった(件の天使さえキルに於いて重要なのはエクシーズ) 単純なパワーカードのトリシュはまだしも半年遅れのジャンドや海外でラギアにトップを追われた天狗の死体蹴りしてるだけのバルブスポーア ただでさえ暴れてる虫を後押しするリビング緩和と突っ込みどころしかない http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/683
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 01:07:13.53 ID:61bUJahW0 序盤組や氷結界の龍達、フォーミュラ司書の大量ドロー効果がやり過ぎなければ ここのスレ住人達に恨まれる事も無かったと思う http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/684
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 17:27:57.56 ID:dq+Te/QL0 >>683 多分さっさとシンクロ根絶したかったんだろ バルブスポ無しなら出張チューナーなんぞヴェーラーくらいだしジャンドもシンクロやめてエクシーズに移れってことで カタスも出しにくくなる上にマエストロが潰してくれればよし、ブリュも未練がましく残ってないで秋改定で収監されればいよいよ万々歳ですな インゼクノータッチも出たばかりってことで予想されてたし http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/685
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 19:05:30.30 ID:61bUJahW0 とりあえず制約無しの大量展開モンスターはどんどん制限か禁止にぶち込んでいくべき あれのせいでシンクロがどんどんキチガイじみてきたのも事実だし http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/686
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2012/02/21(火) 19:06:53.43 ID:Zeh0lP120 エクシーズもはやく制限禁止になれ http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/687
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 19:14:45.60 ID:61bUJahW0 それはない エクシーズは効果使用制限あるし素材無くなったらただのバニラ同然 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/688
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 19:28:40.80 ID:1nr4R8rE0 まーた信者が発狂して出張してきたかw 散々叩いてたHEROも結局無制限のままだしおとなしく現実を受け入れろよw http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/689
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 19:30:21.78 ID:0iNDRsBp0 コナミは商売やってるんだから売りたいカードのための環境作るのは当然 http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/690
691: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 19:55:58.08 ID:61bUJahW0 やっぱりシンクロのまずかった点は ・ほぼノーコストで召喚でき簡単にアドバンテージを稼げてしまうカードがある(特に初期組や後半組) ・強力な効果が多い反面融合HEROみたいに蘇生や帰還縛りが無いのでたとえ除外されたり 墓地に送られても蘇生や帰還手段が豊富でバウンスされない限り再び強力な効果を使えてしまう の2点だと思う http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/691
692: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/02/21(火) 20:06:24.61 ID:3p8WpCku0 蘇生縛りは無いけどトリシュとかバニラじゃん http://ikura.5ch.net/test/read.cgi/anime2/1320831604/692
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 296 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s