[過去ログ] 【ARC-X】遊戯王アークファイブTURN-926【DM・GX・5D's・ZEXAL】 [無断転載禁止]©2ch.net (585レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
571: @無断転載は禁止 (ウラウラ c3bf-fkpH) 2017/01/01(日)01:49 ID:1eePC2W10(2/2) AAS
せめて遊勝みたいにエンタメバカなのがちゃんと出てればまだな
エンタメなんてやってる場合じゃないとか即やめたりエンタメ無理してやってるようにしか見えないのにエンタメバカだなって評されてるし
572: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2390-TBbC) 2017/01/01(日)01:51 ID:4fOJPnpU0(1) AAS
既存キャラが出なくてもシンクロ次元の評価は変わらないと思うけどね
エンタメデュエルとかいうのが本当に邪魔
573: @無断転載は禁止 (ワッチョイ d3c8-0jdU) 2017/01/01(日)01:54 ID:iSGSnSBI0(3/3) AAS
デッキが殴り殺すだけだからな
普通のデュエルが口上多いだけ
574: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0a4f-4KQg) 2017/01/01(日)02:08 ID:McIPJuSu0(1) AAS
シンクロ次元編は柚子が行方不明、素良が敵になった、突然ランサーズに入れられた
シンクロ次元に付いた途端に仲間と別れた、シンクロ次元の価値観がスタンダードと違いすぎると
あらゆる手段で遊矢の精神を揺さぶってきてエンタメデュエルをしようとすらしなかったな

普通ならそんな状況でも乗り越えてエンタメデュエルを貫くのがお約束だとは思うけど
遊矢の場合は決意してもすぐに次の何かに責められて凹んでたからな
575: @無断転載は禁止 (ガラプー KK96-F7fj) 2017/01/01(日)02:15 ID:jzej+k2+K(6/7) AAS
シンクロ次元の遊矢いじめはほんと酷かったよなぁ…

あんな環境でも遊勝ならちゃんとエンタメ出来たのだろうか
たぶん無理だろうな
いくら綺麗事言ってても限度ってものがある
デュエル中のエンタメはやり切れても遊矢が苦しんでたらエンタメ切れ起こすし
人間としてはそれが正しいんだけどね
576: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 8e4d-1JH5) 2017/01/01(日)02:25 ID:WZQoJ1pu0(1) AAS
後の展開考えずライブ感でやるから何も積み重ねができなくてこの惨状になる
577: @無断転載は禁止 (アウアウカー Sa6b-BD8y) 2017/01/01(日)02:28 ID:6UJcQo6Ha(1) AAS
遊勝も追い詰められたらすぐ笑顔忘れるし言うほどエンタメバカって感じもしないのがなぁ
578: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 0a4d-Sa8B) 2017/01/01(日)02:29 ID:F3MCc58E0(4/4) AAS
シンクロ次元は本当に何がやりたかったんだろうなあれ
柚子は柚子で狙われてるから迂闊に動くなというのに駆け寄ったり自分で戦おうとしたり
挙句はセレナの不自然な行動を疑いもせず連れ去られてる始末
579: @無断転載は禁止 (オッペケ Sra3-vwnS) 2017/01/01(日)02:34 ID:y+HDcvdEr(4/4) AAS
エンタメデュエルって観客のキャラが楽しんでるかどうかでスタッフのさじ加減一つで決まることなのにジャックとお前のデュエルは〜エンタメは〜って1年もかけてやってたのがくだらなすぎる

そっからスタッフがやったのがチョロイン、僕は笑ってなんていない(笑ってた)なんだよなぁ
これなら最初から遊矢のエンタメで笑顔になったを繰り返してた方がまし
580: @無断転載は禁止 (ガラプー KK96-F7fj) 2017/01/01(日)02:52 ID:jzej+k2+K(7/7) AAS
そもそもデュエルを楽しむ=笑顔になるなんだよなぁ
エンタメデュエルって観客もそうだがそれ以上にソリッド・ヴィジョンの機嫌次第だし
581: @無断転載は禁止 (アウアウカー Sa6b-VrZg) 2017/01/01(日)03:09 ID:eSHoEWFCa(1) AAS
唐澤貴洋とかいうクズを許すな
582
(2): @無断転載は禁止 (ワッチョイ 8a85-oL4C) 2017/01/01(日)03:25 ID:+WHWWKfY0(2/2) AAS
エンタメバカになりきれない遊矢っていうのはちゃんと計算して演出してれば良い個性になり得た
父親に無邪気に憧れてエンタメを志して、器用だから小手先の技で父親の模倣は出来るんだけど
本来は母親譲りの力でねじ伏せるデュエルに適正があり、戦争に身を投じる中でエンタメに行き詰まると同時に
ねじ伏せるデュエルの才能が意に反して伸びてって、周囲からもそういうデュエルを求められる
でも本当は皆が楽しめるエンタメデュエルがしたい、ってな感じに葛藤を見せてけば
エンタメバカになりきれないことの苦悩や模倣から脱却して自分のエンタメを探る様が良い感じに描けたと思う

デュエルに明示的に付加価値をつけるっていうのはすごく新しい試みだったし
省4
583: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 8b1e-BAI5) 2017/01/01(日)03:36 ID:bFxqv4Qr0(2/2) AAS
>>582
その流れなら分裂前の自分であるズァークの経緯にも繋がって盛り上がったろうなあ
584: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 061c-hUEr) 2017/01/01(日)08:30 ID:iWC9UeZh0(1) AAS
真澄ちゃんの出番はもうないのかな
LDSの三人組は嫌いじゃなかった
遊矢のモンスターがダサいのばっかりでウンザリしてたから、セークリッドやジェムナイトのモンスターが映ってた方が画面が華やかだった気がする
585: @無断転載は禁止 (ガラプー KK5b-KERa) 2017/01/01(日)11:03 ID:WE4oyoa5K(1) AAS
>>582
小野遊勝己なんだから完璧超人扱いされないと駄目なんだよ
やたらランサーズに絡んで重要ポジ奪ったのがクロウで一番遊矢の理解者っぽくなったのがジャックっていうのがひどい
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.226s*