[過去ログ] アニメキャラ・バトルロワイアル2nd 作品投下スレ2 (594レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(7): 2007/09/25(火)00:30 ID:J6T9bDPO(1/4) AAS
このスレはアニメキャラ・バトルロワイアル2ndの作品投下スレです。
基本的に、SSの投下のみをここで行ってください。

前スレ
アニメキャラ・バトルロワイアル2nd 作品投下スレ1
2chスレ:anichara
避難所
アニメキャラ・バトルロワイアル2nd part0-1
省17
2: 2007/09/25(火)00:33 ID:CXh4BjpZ(1/5) AAS
・参加者リスト・(作中での基本支給品の『名簿』には作品別でなく50音順に記載されています)

7/7【魔法少女リリカルなのはStrikerS】
○スバル・ナカジマ/○ティアナ・ランスター/○エリオ・モンディアル/○キャロ・ル・ルシエ/○八神はやて/○シャマル/○クアットロ
6/6【BACCANO バッカーノ!】
○アイザック・ディアン/○ミリア・ハーヴァント/○ジャグジー・スプロット/○ラッド・ルッソ/○チェスワフ・メイエル/○クレア・スタンフィールド
6/6【Fate/stay night】
○衛宮士郎/○イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/○ランサー/○間桐慎二/○ギルガメッシュ/○言峰綺礼
省35
3: 2007/09/25(火)00:33 ID:J6T9bDPO(2/4) AAS
・参加者リスト・(作中での基本支給品の『名簿』には作品別でなく50音順に記載されています)

6/7【魔法少女リリカルなのはStrikerS】
○スバル・ナカジマ/○ティアナ・ランスター/○エリオ・モンディアル/●キャロ・ル・ルシエ/○八神はやて/○シャマル/○クアットロ
6/6【BACCANO バッカーノ!】
○アイザック・ディアン/○ミリア・ハーヴァント/○ジャグジー・スプロット/○ラッド・ルッソ/○チェスワフ・メイエル/○クレア・スタンフィールド
6/6【Fate/stay night】
○衛宮士郎/○イリヤスフィール・フォン・アインツベルン/○ランサー/○間桐慎二/○ギルガメッシュ/○言峰綺礼
省35
4: 2007/09/25(火)00:36 ID:BPzw6pCs(1/3) AAS
 
5: 2007/09/25(火)00:36 ID:CXh4BjpZ(2/5) AAS

6: 2007/09/25(火)00:36 ID:J6T9bDPO(3/4) AAS
【基本ルール】
 全員で殺し合いをしてもらい、最後まで生き残った一人が優勝者となる。
 優勝者のみ元の世界に帰ることができる。
 また、優勝の特典として「巨万の富」「不老不死」「死者の蘇生」などのありとあらゆる願いを叶えられるという話だが……?
 ゲームに参加するプレイヤー間でのやりとりに反則はない。
 ゲーム開始時、プレイヤーはスタート地点からテレポートさせられMAP上にバラバラに配置される。
 プレイヤー全員が死亡した場合、ゲームオーバー(勝者なし)となる。
省37
7: 2007/09/25(火)00:37 ID:0JlIc8H/(1/2) AAS
AA省
8: 2007/09/25(火)00:37 ID:BPzw6pCs(2/3) AAS
AA省
9: 2007/09/25(火)00:39 ID:CXh4BjpZ(3/5) AAS
【読み手の心得】
・好きなキャラがピンチになっても騒がない、愚痴らない。
・好きなキャラが死んでも泣かない、絡まない。
・荒らしは透明あぼーん推奨。
・批判意見に対する過度な擁護は、事態を泥沼化させる元です。
 同じ意見に基づいた擁護レスを見つけたら、書き込むのを止めましょう。
・擁護レスに対する噛み付きは、事態を泥沼化させる元です。
省29
10: 2007/09/25(火)00:39 ID:J6T9bDPO(4/4) AAS
【NGについて】
・修正(NG)要望は、名前欄か一行目にはっきりとその旨を記述してください。
・NG協議・議論は全てしたらばで行う。2chスレでは基本的に議論行わないでください。
・協議となった場面は協議が終わるまで凍結とする。凍結中はその場面を進行させることはできない。
・どんなに長引いても48時間以内に結論を出す。
『投稿した話を取り消す場合は、派生する話が発生する前に』

NG協議の対象となる基準
省24
11: いきなりは変われない ◆h8c9tcxOcc 2007/09/25(火)00:40 ID:DtIeRnZG(1/8) AAS
「……あれ?」
しかし引き金は微動だにしない。
まさかとは思ったが、引き金の重さまで精巧に再現するとは正気の沙汰とは思えなかった。
「そこに、誰かいるの?」
仕留めそびれたうえ、漏らした呟き声に気付かれてしまったらしい。
撤退が頭をよぎる。しかし甲冑はのらりくらりと歩み寄ってくるものの、特に敵意や緊張感を示してはいない。
銃を構え直し、再度慎重に狙いを定める。的がこちらへ向かって動いている分、先ほどより随分楽だった。
省5
12: 2007/09/25(火)00:40 ID:/622+3yn(1/4) AAS

13: 2007/09/25(火)00:40 ID:TIK4SdxO(1/2) AAS

14: 2007/09/25(火)00:41 ID:B6iD+hxT(1/2) AAS
 
15: 2007/09/25(火)00:41 ID:CXh4BjpZ(4/5) AAS

16: 2007/09/25(火)00:41 ID:Ucy4q04R(1/4) AAS
 
17: 2007/09/25(火)00:42 ID:0JlIc8H/(2/2) AAS
AA省
18: 2007/09/25(火)00:43 ID:BPzw6pCs(3/3) AAS
 
19: 2007/09/25(火)00:43 ID:B6iD+hxT(2/2) AAS
 
20: 2007/09/25(火)00:44 ID:Ucy4q04R(2/4) AAS

21
(1): いきなりは変われない ◆h8c9tcxOcc 2007/09/25(火)00:44 ID:DtIeRnZG(2/8) AAS
烈しい破裂音が轟き、次いで短い金属音が響く。右の頬に鋭い痛みが走った。
衝撃に圧された手で胸を強打し、うしろによろめいて、椅子の下の固い床でしたたか尻餅をつく。
青い髪の束が、ふぁさ、と落ちた。
「へ? へ?」
こなたは煙を上げる銃口と駆け寄る甲冑を交互に見比べるばかりだった。
頬から血の糸が垂れ、顎の先から滴になって床へと落ちた。
省5
22: 2007/09/25(火)00:45 ID:TIK4SdxO(2/2) AAS

23: 2007/09/25(火)00:45 ID:/622+3yn(2/4) AAS

24: 2007/09/25(火)00:45 ID:Ucy4q04R(3/4) AAS
 
25: 2007/09/25(火)00:46 ID:VzWMKMqy(1) AAS
 
26: 2007/09/25(火)00:46 ID:CXh4BjpZ(5/5) AAS

27: いきなりは変われない ◆h8c9tcxOcc 2007/09/25(火)00:47 ID:DtIeRnZG(3/8) AAS
銃が本物であるということは、この『ゲーム』は『ゲーム』でなく、ほんとうの殺し合いということになる。
同時に、胸躍らせながら眺めていた『演出』で首を刎ねられたモロトフが、作り物である必然性も失われるわけである。
そしてゲームの目的は、“唯一人の”優勝者を選び出すことであって。
参加者一覧には親しい友人や、妹同然の従妹の名があって。

目の前で人が死んだ?
この手で他人を殺そうとした?
自分や知人が、生命の危機に瀕している?
省15
28: 2007/09/25(火)00:47 ID:/622+3yn(3/4) AAS

29: 2007/09/25(火)00:49 ID:Ucy4q04R(4/4) AAS
 
30: いきなりは変われない ◆h8c9tcxOcc 2007/09/25(火)01:01 ID:DtIeRnZG(4/8) AAS
アルのテンプレ修正

誤 不明支給品0〜3個
正 不明支給品1〜3個

すごく……不当なハンディです……
31: 明智健吾の耽美なるバトルロワイアル――開幕◇tu4bghlMIw (代理) 2007/09/25(火)02:57 ID:n330Gvof(1/9) AAS
E-4、ヨットハーバー。一通り名簿と支給品を確認した私は、その見慣れぬ施設に足を踏み入れた。
左手に液体燃料式のランタンを持ち、用心深く歩を進める。

周囲は見渡す限り、輝く水で覆われている。塩の臭い、一瞬で嗅覚がそこが海に面した場所である事を察知する。
中々不思議な光景だった。
桟橋にロープで括り付けられているいくつもの小型の船舶。
風力で動く酷く原始的なものが大半、奥の方にはおそらく何らかの原動機を積んでいると思われる大型のものが並んでいる。
省33
32: 2007/09/25(火)02:58 ID:DtIeRnZG(5/8) AAS
 
33: 明智健吾の耽美なるバトルロワイアル――開幕◇tu4bghlMIw (代理) 2007/09/25(火)02:58 ID:n330Gvof(2/9) AAS
正直、どう対応すべきか決め兼ねる。
この男は怪しい。胡散臭いというよりも、"腹の探り合いで数歩先を行かれている"ようなイメージ。
錬金術師は高い戦闘能力を誇る兵士であると同時に、優れた研究者でもある。
肉体派の国家錬金術師として通ってはいるものの、政治家としての手腕や話術にはそれなりの自信は持っていたものだ。
故に初対面の相手にここまで流れを持って行かれるのは中々久しい体験だった。
そう、"安易な行動"を取る事は出来ないと感じさせるだけの高い能力を男は有している。
省33
34: 明智健吾の耽美なるバトルロワイアル――開幕◇tu4bghlMIw (代理) 2007/09/25(火)02:59 ID:n330Gvof(3/9) AAS
「おや、そんなものを持っていましたか。銃器の類は所持していないと思ったんですが……」
「どういう、ことだ?」
「……錬金術、古代から中世にかけて行われた"金"や"賢者の石"に関する学問。
 現代における化学の根本を成す――例えば、かのアイザック・ニュートンも高名な錬金術師であったと言われています。
 ですが……あなた方の言う錬金術とはまたソレとは別の技術なのでしょう、<<焔>>の錬金術師よ」

明智は相変わらず嫌味な笑顔のまま、次は私にとって最も聞きなれた呼称を口にした。
省30
35: 2007/09/25(火)03:00 ID:4fKuvt7O(1/2) AAS
 
36: 明智健吾の耽美なるバトルロワイアル――開幕◇tu4bghlMIw (代理) 2007/09/25(火)03:01 ID:n330Gvof(4/9) AAS
「!? これは……まさか、こんな事が……ッ!!」

明智の憎たらしい笑顔が"消失"する。
続けざまに、ヨット場に苦い煙草の匂いが出現。懐かしい、国を思い出させる匂いだ。

その顔面に刻まれたのは驚き、そして在り得ない物を視認した者が見せる恐怖の感情。
明智は手に持った煙草を忌々しいものでも見るように投げ捨てた。
ソレは奴の隣、何も無い海面に落ちて見えなくなった。
省19
37: 明智健吾の耽美なるバトルロワイアル――開幕◇tu4bghlMIw (代理) 2007/09/25(火)03:02 ID:n330Gvof(5/9) AAS
「くッ!!!」

巨大な炎の塊が私の足元に発生した。
だがこのような展開もある意味予定通り。
彼がいつ攻撃してきても構わないように、全身の神経を張り巡らせていたのだから。

横に思いっきり身体を飛び退かせ、その炎から身を守る。

「……中々いい動きだな、明智。だが次は外さんぞ? そもそも『一割以下』という件はブラフだったのだろう?」
「ッ、ええ。元々、相当高い確率でゲームに乗った人間である事は予想していましたから」
省28
38: 2007/09/25(火)03:02 ID:4fKuvt7O(2/2) AAS
  
39: 2007/09/25(火)03:02 ID:DtIeRnZG(6/8) AAS
 
40: 明智健吾の耽美なるバトルロワイアル――開幕◇tu4bghlMIw (代理) 2007/09/25(火)03:03 ID:n330Gvof(6/9) AAS
男の眼――それは、爛々と燃え盛る太陽のような瞳をしていた。
野望、野心、そして遙かなる向上心。
天を、高みを目指す強欲なまでの彩りに満ちた視線。

だが私は見逃さない。
その輝きの中に、僅かな黒点にも似た曇りが存在する事を。
そしてソレは犯罪芸術家「高遠遙一」にも似た殺意を押し殺した人間の眼なのだ。

「ふふふ……面白いな、明智よ。こんな状況でなければ私の部下にしてやってもいいくらいだ」
省23
41: 2007/09/25(火)03:04 ID:DtIeRnZG(7/8) AAS
 
42: 明智健吾の耽美なるバトルロワイアル――開幕◇tu4bghlMIw (代理) 2007/09/25(火)03:04 ID:n330Gvof(7/9) AAS
「ちっ……見失ったか」

火上するヨットの群れを前にして私は立ち尽くしていた。
手応えは正直、無い。
奴が海に飛び込んだ瞬間、確かに炎を練り上げたものの、またしても回避されたのだ。

ランタンの火を消し、デイパックの中に戻す。
正直意外だった。
まさか"ランタンを付けたまま行動している"というだけで、あそこまでの推理を働かせる人物がこのゲームに参加しているとは思わなかったのだ。
省27
1-
あと 552 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s