[過去ログ] 【刀ステ】刀剣乱舞2.5次元愚痴スレ10【刀ミュ】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
367: [sage] 2021/02/07(日)12:27 ID:FZ1W9YWm0(1/3) AAS
単純に原作の実装ペースに比べて舞台ミュへの出撃タイミングが
早すぎるっていうのが問題なんでは
おそらくそこらありきで売り込んでるからある程度題材が絞られて
その題材の範囲でいろいろ実験してるみたいになってる印象
歌中心になってる方は比較的緩そうだけどそれでもなにかしらありそう

それぞれ制約の中で動いてるしおそらくニトロ意向もほどほどあって
そういう要求の中で自分を出しながら動ける人材ではあるんだろうな
主張が激しくないとそんな仕事やってないだろうからのこれかなとは思う
371: [sage] 2021/02/07(日)13:28 ID:FZ1W9YWm0(2/3) AAS
うっかりしてたが原作というよりゲームだな
でも大半の人はゲームを「原作」と捉えてるだろうから
そちらがそこそこにメディアミックス先行されるとちょっととなるんだろう
それぞれが交わらずに展開すればまだいいんだろうけど
きっちり相互関係があるものだから余計にそこで完結しないというか

別物といいながら別物になりきれないというか
たとえ別物と言っても観客だったりプレイヤーの意識が切り離せない
373: [sage] 2021/02/07(日)14:26 ID:FZ1W9YWm0(3/3) AAS
>>372
俳優もろともイメージに組み込んでるところがあるよな
長くやってる他の作品は役は役で提供側も見る側も変わって当たり前としつつ
基本の筋立ては変わらない前提でキャストが変わる演出が変わる
その違いを楽しんでるところはあるけど

これの場合見る側もこの俳優のこのキャラで固定してるし
キャス変は違うキャラだと思ってる節があるし
最初は上手く使えてたそれぞれ違う本丸が逆に悪さをしてる気がする
ミュなんてキャス変で荒れたし
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.313s*