[過去ログ]
ドレッドノートTCG part17 [無断転載禁止]©2ch.net (259レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
47
:
@無断転載は禁止
(ワッチョイ 2368-eEq4
[114.146.74.60])
[] 2016/09/19(月)08:08
ID:r33VDP+B0(5/8)
AA×
>>1-999
2chスレ:tcg
http://fc-buddyfight.com/rules/howtoplay/
http://fc-buddyfight.com/wp/wp-content/uploads/buddyfight_rule_ver201.pdf
https://dreadnought-tcg.com/rule
https://dreadnought-tcg.com/assets/download/quick_reference_ver2.0.pdf
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/
http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
47: @無断転載は禁止 (ワッチョイ 2368-eEq4 [114.146.74.60]) [] 2016/09/19(月) 08:08:59.31 ID:r33VDP+B0 >>1-999 【FE0】ファイアーエムブレムサイファ 第63章 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1474215676/4-n ?グループSNEのアホさ加減を晒し真っ最中!ww(ノ∀`)ノシ・゚・。 −−−−−−−−−−−−−−− 【 下限が有る減算コスト処理 [1] 】 バディファイト http://fc-buddyfight.com/rules/howtoplay/ > モンスタースペースに合計で3までコールすることができる。 http://fc-buddyfight.com/wp/wp-content/uploads/buddyfight_rule_ver201.pdf > コールの流れ > 1.コールの宣言 > 1.6 コールするカードのコストを同時に払います。 【 下限が有る減算コスト処理 [2] 】 ドレッドノート https://dreadnought-tcg.com/rule > ? ログコスト > ユニットをキャストする(場に出す)際に必要なログコストです。 > ? Size(サイズ) > ユニットの大きさを表します。 https://dreadnought-tcg.com/assets/download/quick_reference_ver2.0.pdf > クイックリファレンス ver2.0 > 1つのユニットスロットに存在できるのは「最大2体」で「合計サイズ3」まで。 ↑ 【 上限が有る加算コスト処理 】 TCG WORLD GRAND PRIX (TWGP) http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/?ctgy=3 > 戦術キャパシティ (初期発表は2010年) + http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/ > 04.場に置ける限界数が設けてあり、引算するコスト処理を伴って札を出す。 なお、モンコレは汎用(特別な類型に属さない最も基礎的な性能しか持たず、プレイに要す最小限の部分)のカードを場に出す際に「コスト処理」が伴わないので本件とは無関係(当然だが「英雄カード」は反証に出来ない)。 『 フォース・オブ・ウィル (FoW)』に関しては省略したが【 下限が有る減算 】に該当する筈。 以上にて、バディファイトとドレッドノートが超天才ヒヨコ戰艦の開発した成果からの盗みだと証明完了。 http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/201605100000/ [包括性上位] 大分類 > 細分類 = 小分類 [包括性下位] システム : プレイに要す最小限の部分や大分類を含み、流通方法やインフラなど当該ゲームに関する全て ルール : 細分類に於けるカード個々の機能差や特徴ではなく、プレイに要す最小限の部分 インターフェース : カード等への記載を要し、細分類に於けるカード個々の機能差や特徴となる部分 ※ インターフェースは、文章(テキスト)のみならず記号や数字などとレイアウトも含まれる ※ プレイに要す最小限の部分とは、予め最大限に構成や内容を除いてもプレイ可能な構成や内容を意味する http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1473865750/47
ファイアーエムブレムサイファ 第章 グループのアホさ加減を晒し真っ最中!シ 下限が有る減算コスト処理 バディファイト モンスタースペースに合計で3までコールすることができる コールの流れ 1コールの宣言 コールするカードのコストを同時に払います 下限が有る減算コスト処理 ドレッドノート ログコスト ユニットをキャストする場に出す際に必要なログコストです サイズ ユニットの大きさを表します クイックリファレンス 1つのユニットスロットに存在できるのは最大2体で合計サイズ3まで 上限が有る加算コスト処理 戦術キャパシティ 初期発表は年 場に置ける限界数が設けてあり引算するコスト処理を伴って札を出す なおモンコレは汎用特別な類型に属さない最も基礎的な性能しか持たずプレイに要す最小限の部分のカードを場に出す際にコスト処理が伴わないので本件とは無関係当然だが英雄カードは反証に出来ない フォースオブウィル に関しては省略したが 下限が有る減算 に該当する筈 以上にてバディファイトとドレッドノートが超天才艦の開発した成果からの盗みだと証明完了 包括性上位 大分類 細分類 小分類 包括性下位 システム プレイに要す最小限の部分や大分類を含み流通方法やインフラなど当該ゲームに関する全て ルール 細分類に於けるカード個の機能差や特徴ではなくプレイに要す最小限の部分 インターフェース カード等への記載を要し細分類に於けるカード個の機能差や特徴となる部分 インターフェースは文章テキストのみならず記号や数字などとレイアウトも含まれる プレイに要す最小限の部分とは予め最大限に構成や内容を除いてもプレイ可能な構成や内容を意味する
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 212 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.070s