[過去ログ]
e-sports がイマイチ盛り上がらない理由なんなの [422186189] (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
648
:
(神奈川県) [US]
[sage] 05/14(火)05:24
ID:REvj+pPq0(12/26)
AA×
>>645
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
648: (神奈川県) [US] [sage] 2024/05/14(火) 05:24:21.96 ID:REvj+pPq0 >>645 これもさんざん議論されてきたけど 将棋やチェスのように、決まったルールならスポーツとして成り立つんだけど 製作会社が作ったルールで、毎回ルール変更があってメタが変わる これはそもそもsportsとは言えないんだよな これにもっとも近いのはカウンターストライク 初期に定まった1.6から大きく仕様変更されていない つまり、馬鹿な観客がさわいでいるだけで定義としては成り立ってないんだよ 馬鹿なプレイヤーがいるゲームには馬鹿な客がつく それだけのこと http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1715607932/648
これもさんざん議論されてきたけど 将棋やチェスのように決まったルールならスポーツとして成り立つんだけど 製作会社が作ったルールで毎回ルール変更があってメタが変わる これはそもそもとは言えないんだよな これにもっとも近いのはカウンターストライク 初期に定まったから大きく仕様変更されていない つまり馬鹿な観客がさわいでいるだけで定義としては成り立ってないんだよ 馬鹿なプレイヤーがいるゲームには馬鹿な客がつく それだけのこと
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 354 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s