[過去ログ] 遊戯王マスターデュエルpart1225 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
231
(2): (ワッチョイ d17b-auNL [14.8.106.64]) 2022/07/06(水)00:47 ID:WviVJwuA0(1/3) AAS
>>187
相剣くんは強いってだけで単純に嫌う人も増えるのにそこに脳死まで加わってるからヘイトが凄いのだと思う
実際超お手軽に大型Sがサクッと湧くのを見ると明らかに異常だからねぇ

ただこれは散々言われてるけど完成形態で見れば他の環境の方が遥かに強い
相剣はとにかく事故らず'(安定性が高く)脳死で雑に強いってのが強み
上振れすれば中の上の盤面も作れるしね
259
(1): (ワッチョイ d17b-auNL [14.8.106.64]) 2022/07/06(水)00:53 ID:WviVJwuA0(2/3) AAS
>>254
未だに罠モンスターの扱いがよく分からない…
MD触れるまで魔法罠とモンスターと両方の枠を潰すと思ってたわ
310: (ワッチョイ d17b-auNL [14.8.106.64]) 2022/07/06(水)01:04 ID:WviVJwuA0(3/3) AAS
>>261
ウン、俺は強いと思ってるよ、安定感を加味すればTier1(トップ)でもおかしくないと思う
紙をやらない分際であまり言えないけど、シングルって性質上サイドを触れないから
トーコレデフォ搭載もリスキーだしメタが刺さりづらく雑に動けるから安定感が段違いなんだよね

>>267
あーやっぱそうか!
TF時代はモンスターゾーンに置かれるけど魔法罠には矢印マークで穴埋めされてた記憶があったんだ
色々増えたからそこら辺使いやすくなるように改定したのか
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.165s*