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52(1): 2015/01/14(水)00:57 ID:H3iv9X0D(1/4) AAS
>>48さんは、一日中激しい修行を何十年も続け、
なお自分のクンダリニーエネルギーのコントロールに非常に苦労し、
一日の大半を費やしているのですか?
また、どうして通常のインドヨーガでは失われた筈の
クンダリニーの技法を知っているのですか?
54: 2015/01/14(水)03:40 ID:H3iv9X0D(2/4) AAS
つまり、インドヨーガ系では本物の技は廃れていて
チベットヨーガにこそ本物が残ってると言った事になりますよね?
それでいいんですか? いいのであれば何も言いませんが。
そしてチベット密教の修行者で
チベット死者の書を有しているチベット密教の高僧、転生仏に付かないと無理だと判断できる位に
チベット系の修行に詳しい訳ですよね?
クンダリニーエネルギーのコントロール法を御存知とはそういう事では?
そして御自分は決して本物ではないと。
>チベット密教について言及していることで理解できませんか?
理解できる出来ない以前に、失礼ですが支離滅裂な気がしますが?
55: 2015/01/14(水)03:44 ID:H3iv9X0D(3/4) AAS
>>42
> > クンダリニーの一部と言えば生命活動の全てがクンダリニーの一部では?
> じゃぁ、間違ってないんでしょ?
間違ってないというより、わざわざ
>クンダリニーの性的な低次元の部分がドライオーガズム
この様にわざわざ限定する必要があるのかどうか疑問なだけです。
56: 2015/01/14(水)03:56 ID:H3iv9X0D(4/4) AAS
>>45は、何故、チベットヨーガの方が中国医学を持ち出すのか解りませんし、
全体的に疑問ではあります。サマーディが必ず死を意味するかどうかも賛同しかねます。
とは言え、クンダリニーヨーガ的には究極のサマディは死と同義かも知れません。
>肉体活動に使っているエネルギー、風を完全に止めると
>サマディーに入りエネルギーは内側の世界を垣間見る風に変換されると聞いた
これは風の活動を止めるのか、風のエネルギーの流通を止めるのか
呼吸を止めるのか解釈に迷ってしまいました。
>>44は完全に納得しました。参考になります。
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