[過去ログ] ハレグゥを語るスレ ACT.2 (616レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
599(1): 03/06/27 22:49 ID:HCIGy3fU(1) AAS
久しぶりに喫茶店に逝ってみました。
さて、店に捨ててきたガソガソとハレのちグゥはどうなってるかなー。
ハレグゥ 本棚から移動せず定位置をキープしたままですた、
ワーイ、本が汚れてないYO ってゴルァァァ読まれてないやんけー。
殺伐とカレーうどんを食べて出てこうかとおもって
ガンガン、何と読んでいる人ハケーソ! オチしてみますと、
年は30過ぎ100キロ! で、メガネをかけた男の方が「ニヤニヤ」しながら
これは驚くべきことです! バンッ 何と最初の方から読んでいるではないですかぁ。
えー、鋼の錬○術師あたりと思われます。このまま逝けばハレとグゥの面白さに出会うのも時間の問題ですがあんまり長居しすぎると店員にプレッシャーをかけられる罠。
驚きました、最初のページから読む人いたんだな!!この雑誌。
はっはっはっ、他の雑誌がゴミのようだ、圧倒的ではないかね我が軍は!
この質量感、洩れはスピーカー置くのに使ってるけどな(w
ということで、漏れは一年おきにハレグゥ全巻買い換えるほどのフリークなので(だって茶色くなるもん)
あまったハレグゥを近くのレストラン等に置いて(捨てて)くるのですが、
誰が読むのか草葉の影からコソーリオチしてみるのもオツなものですぜダンナ。
これって犯罪かなぁ・・・巻によってはワイセツ物陳列罪でタイーホ×(・∀・)×の悪寒。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 17 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.006s