[過去ログ]
★★ゼロから語る 機動戦士ガンダムZZ Part48 [転載禁止]©2ch.net (281レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
220
: 2014/12/02(火)10:06
ID:L7G9LXfP0(4/9)
AA×
>>1
>>545
>>185
>>615
ID:hvr6wKJd
ID:rmmjdJ6R
ID:zpBaAaUw0
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
220: [] 2014/12/02(火) 10:06:00.07 ID:L7G9LXfP0 2 名前:774号室の住人さん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:11:10.97 ID:hvr6wKJd [1/2] >>1 死ねゴキブリ犯罪者 お前に生きる権利はない 546 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:45:02.67 0 >>545 死ねゴキブリが186 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:57.02 0 >>185 死ねゴキブリ 901 名前:ラーメン大好き@名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:52:49.05 ID:rmmjdJ6R 心得いいかげんにしろ! 616 返信:ゲーム好き名無しさん[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 09:42:14.16 ID:zpBaAaUw0 [5/5] >>615 今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥っても、そのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね 主人公は、ピンチに陥るたびに、それを切り抜ける続ける 主人公は歴戦の超人と言う事になります 本来だったら、ピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー いつも思うんですけど、シナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→ピンチに陥れられる→克服する→の繰り返しを数珠繋ぎで作る 「そのゲーム内にあるスタッフの作った数々の困難?全てを順当に"乗り越えて"来た者がエンディングにたどり着ける」 だからだんだん超人に見えて来る 本来、並列につなぐ物だと思います ある場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー また別の場所の罠や危機に陥る→そのまま殺されてゲームオーバー だから、ちりばめられた罠や危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む 「製作スタッフの作った、プレイヤーを陥れようとする数々の落とし穴全てを"避けて"来られた人だけがエンディングにたどり着ける」 http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/x3/1417351528/220
名前号室の住人さん 投稿日火 死ねゴキブリ犯罪者 お前に生きる権利はない 名前名無しさん 投稿日火 死ねゴキブリが 名前名無しさん 投稿日火 死ねゴキブリ 名前ラーメン大好き名無しさん 投稿日火 心得いいかげんにしろ! 返信ゲーム好き名無しさん 投稿日火 今あるゲームの大体が主人公が危機的状況のピンチに陥ってもそのままシナリオが続いてしまう仕組みですよね 主人公はピンチに陥るたびにそれを切り抜ける続ける 主人公は歴戦の超人と言う事になります 本来だったらピンチになればそのまま助かれる訳が無いんだからゲームオーバー いつも思うんですけどシナリオを数珠繋ぎにする癖がありますね ピンチに陥れられる克服するピンチに陥れられる克服するピンチに陥れられる克服するの繰り返しを数珠繋ぎで作る そのゲーム内にあるスタッフの作った数の困難?全てを順当に乗り越えて来た者がエンディングにたどり着ける だからだんだん超人に見えて来る 本来並列につなぐ物だと思います ある場所のや危機に陥るそのまま殺されてゲームオーバー また別の場所のや危機に陥るそのまま殺されてゲームオーバー また別の場所のや危機に陥るそのまま殺されてゲームオーバー だからちりばめられたや危機にはまらない事でゲームのシナリオが進む 製作スタッフの作ったプレイヤーを陥れようとする数の落とし穴全てを避けて来られた人だけがエンディングにたどり着ける
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 61 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.045s