あらゆる音質に影響する要因について話すスレ (58レス)
上
下
前
次
1-
新
58
:
(ワッチョイ d7ea-TzxD [2400:2200:7c5:c9da:*])
2024/10/29(火)23:19
ID:+s0X7bmR0(1)
AA×
>>57
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
58: (ワッチョイ d7ea-TzxD [2400:2200:7c5:c9da:*]) [] 2024/10/29(火) 23:19:10.92 ID:+s0X7bmR0 >>57 エージング時間は普通は自分で計るけどな 個体差って初期不良とかのイレギュラーのこと言ってたらキリないぞ エージングで大きく音変わる機種もあるし逆に微妙な変化しかしない機種ならエージング気にしなければいいだけ 箱出し時から本来の音が聴けるってこと 試聴機についてはメーカーによって違うだろうが出たばかりのじゃなきゃ大丈夫だろう ヘッドホン祭りなんかに持ってきてるのはよっぽどやる気ないところ以外はエージング終わってるやつ持ってきてるだろう イベントまで足運んで試聴しに来てくれる人相手にわざわざ音の悪い状態のもの聴かせようとしないだろうからな そもやる気ないのになんでコストかけて参加してるんだって話にもなる 発売前の新機種でエージングしてる時間がなかったとかはあるだろうが http://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wm/1714916275/58
エージング時間は普通は自分で計るけどな 個体差って初期不良とかのイレギュラーのこと言ってたらキリないぞ エージングで大きく音変わる機種もあるし逆に微妙な変化しかしない機種ならエージング気にしなければいいだけ 箱出し時から本来の音が聴けるってこと 試聴機についてはメーカーによって違うだろうが出たばかりのじゃなきゃ大丈夫だろう ヘッドホン祭りなんかに持ってきてるのはよっぽどやる気ないところ以外はエージング終わってるやつ持ってきてるだろう イベントまで足運んで試聴しに来てくれる人相手にわざわざ音の悪い状態のもの聴かせようとしないだろうからな そもやる気ないのになんでコストかけて参加してるんだって話にもなる 発売前の新機種でエージングしてる時間がなかったとかはあるだろうが
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.020s