[過去ログ] ニチイ学館を語るスレ11 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
72: 2021/05/01(土)08:43 ID:xBFPKMO7(2/3) AAS
ICレコーダーに、西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美と佐藤という三十代女の職員の会話を偶然録音してしまい、内容が酷いので公開する事にしました。
柳澤明美「ここに入居してくる女の平均像は、生活保護受給の汚い中高年女性」
佐藤「こいつらが「三十代位のまだそこそこ見れる外見の女」が入居してくると陰でメタクソな虐めを始める」
柳澤明美「職無し、家無し、見た目悪し、人柄悪し、頭悪しの「ここの入居者」ってのは「見た目がそこそこいい」とまだ恵まれている生活をしているんじゃーねーかと妬みから妄想が始まる」
佐藤「そっから壮絶な虐め、しかも陰でコソコソと 笑」
柳澤明美「こちら職員としては、一切対応しない、被害者を助けるという発想は皆無」
佐藤「我々職員は「ここに入居しているうんこ以下と違って位の高い人間である」と思っているから「陰でコソコソやっている虐め」を「自分達が無能だから把握していない」のではなく「行われていない」と決めつける」
柳澤明美「ここに入居している人間していた人間がどれだけ苦しもうがどうだっていい、こっちの本心は「こんなところに入居している人間は死ねや」ですから 笑」
佐藤「施設内の人間関係のトラブルを警察に丸投げする」
柳澤明美「ここで大事なのは警察に間違っても「苛めが起こった結果みたいですよ」と説明しない」
佐藤「説明なんかしたら、苦しめられない」
柳澤明美「ここに入居している「糞以下」は心の底から死んだらいい」
佐藤「死んだら涙流して喜ぶ」
柳澤明美「こんなところに入居している人間は「人間以下」
佐藤「ゴキブリ以下・・・ごめんなさーいゴキプリ様ゴキブリ様の名誉を傷つけました、ゴキブリなんて名前出したら失礼生ゴミ以下」
柳澤明美「生ゴミはここに入居している人間より尊厳がございます 笑」
1-
あと 930 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.199s*