[過去ログ]
【瀬尾公治】風夏37【マガジン】 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
【瀬尾公治】風夏37【マガジン】 [無断転載禁止]©2ch.net http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1461674206/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
981: @無断転載は禁止 [sage] 2016/06/10(金) 11:44:11.08 「カタン」 -もしかすると- ベランダへそっと降り立ち、「仕掛」を確認した。 -いち、に、・・・・じゅう- ヒットだ。 こんなに早くくるとは。 越中に包まれたきんたまが、うずいてくる。 辺りを窺うと、まるで泥棒のような格好で、隣のベランタへ滑り込んだ。 僅かに開いたカ-テンのすき間から、願ってもない光景が広がった。 恐らく私の物であろう、越中褌の前垂れを引き抜き、鏡の前で仁王立ちになった「男」が、左手できんたま引き、右手は逆手でマラ扱いている。 -ほういいねぇ- ジャ-ジの中に手を突っ込み、いななく手前のマラを掴む。 手の平で鈴口の辺りを撫でると、膝がかくんとなる。先走りが追加され、一層滑らかに私の行為は続く。 -おっ、いくのか- 鏡の前の伊達男は、何やら小瓶を鼻に押し当てながら、<そんきょ>の体制に入った。やがて何か叫びながら、射精の数に合わせるように腰を振り、果てて行った。 -くそう見せ付けられちまったな- 部屋に戻っても、興奮は収まらず、股間の物は、私の行為をねだった。 -久々にやるか- ジャ-ジを脱ぎ捨て、締めていた越中を一旦取った。 改めて紐をきっちりと結わえる。 大股開くと両手を突っ込み、尻からきんたま、そして充分勃起したマラを包み込み、紐に通すと、指で両端を摘みピッと整える。 男気が溢れてくる。学生の頃から締め始め、早三十年、年季の入った越中おやじだ。 前袋の脇からズルムケを取り出す。 いつになく反り返り、透明な先走りを垂らしながら、パックリ開いた鈴口がわたしを睨む。 その穴に指を入れてみる。 -うっきくぜ- ガクガクッと膝に来た。 白い物の混ざる、毛だらけのきんたまを揉んでみる。 腰が自然に前後に振れた。 「ペッ」 手のひらに唾を吐く。 一度潤せば、後はとめどない先走りが、行為をスム-スにする。 腰を振る度に、前垂れがヒラヒラとなびいた。 それをぐっと左側によせ、マラときんたまを露わにする。 すっかり濡れて勃つマラは、黒みががった紫色で、摘めるほど張ったエラの回りには、芥子つぶが並んでいる。 胴体に幾筋もの血管を張り巡らし、蟻のと渡りから続く縫目は、鈴口の下方で放射状の皺を寄せている。 「あ-っ」 扱くほどに声が洩れる。 今日までいったい、何回センズリをしたんだろう。 -何度やってもたまんねぇ- 回数こそ少なくなったが、その快感は増したような気がした。 -自分がスケベになったのか?- -しかしセンズリだけは・・- 止められないと思った。 http://hanabi.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1461674206/981
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 21 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.345s*