[過去ログ] 【一見さん】時計購入相談Part.102【大歓迎】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
305
(2): (ササクッテロラ Spb5-Z9F1 [126.193.11.180]) 2020/11/14(土)23:42 ID:oGETUEKFp(2/2) AAS
皆さん色々ありがとうございます
基本的に物無くしたりはしない方です。
アドバイスに従って機械式はやめとくことにします。。
最早何渡しても「〇〇君から貰えたっていうのがブランド」とか言ってるので渡せば使うと思います。
一緒に見に行くと欲しいものではなくて安いものを遠慮がちに言って、しまいに2,3か月で使わなくなったりするので
できるだけ事前に絞って値段を見せないで買いたいなという気持ちです

一般的なOLがしていてある程度品が感じられるくらいの時計を贈りたいなと思ってます。
高級腕時計でもなく、高校生や大学生がよくしているものでもない、20代後半から30代前半の女性が身につけていておかしくないもの、という感じなのです。

プレゼントに時計が難しいことも承知の上ですが、キャリアアップのため転職しようとしてるようなので
安っちい1000円の時計で面接に行くのもどうなのかな、と思って(´・ω・`)
省1
1-
あと 697 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s