[過去ログ] 【避難】VIPでホラゲ作ってコンテスト最優秀賞取る (100レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
21
(1): 2021/02/15(月)21:41 AAS
>>20
そうそうそうそう!!!
最後はこれは自分のトラウマによる思い込み…!って解るんだけど何故か本当に殺されてendとかね
22: 2021/02/15(月)21:42 AAS
俺プラシーボとか思い込みによる幻覚幻聴みたいなのが好きでさ
23: 2021/02/15(月)23:40 AAS
うあああああ
ブレンダー上手くいかないいいいいい
24: 2021/02/15(月)23:54 AAS
基本名無しでもいいかもしれんけど、まとめやる人とかちゃんと参加したい人は、名前欄になんか書いた方がいいんじゃないかと思うよ
通りすがりの自分の発言なのか、企画代表の発言なのかってぐらいは分かりやすくした方がいいと思う
25: 2021/02/16(火)00:09 AAS
これ名前欄になんか入れてもアノニマス?
26: 2021/02/16(火)00:10 AAS
また明日!寝る!
27: 2021/02/16(火)00:10 AAS
明日の目標、小屋建てて追いかけっこ出来るようにしてupする
28: 2021/02/16(火)00:11 AAS
Discordあんまり使いたくないけどまじでデータ受け渡し大変になってきたら使うかも
29: 2021/02/16(火)00:14 AAS
IDは出せないし酉もつけられない板だよ
作業するならパー速やGEPの方が向いてると思うよ
30: 2021/02/16(火)00:46 AAS
まぁなんか大きいこと決めるときはまたVIPに建てるべ
31
(1): 2021/02/16(火)08:00 AAS
>>21
昨日の20の人だけど
その話だと、敵の正体は自分自身である方が自然かな
ネラーならどこかで見たことあるかもしれないけど投影(自分自身の悪い要素を他人に重ねている)みたいなイメージ
ビジュアルを作るのは1だから、キャラクターデザインに合わせて1が主人公のキャラクターは作った方が良いと思うよ
32: 2021/02/16(火)09:04 AAS
>>31だけど捕捉
ストーリーにトラウマ関連を絡めないのであれば、亡くなった友達がこの世に未練を残していて自分を理解してくれそうな主人公にアプローチしてきたみたいな展開もありかなと思う
その場合には犯人は亡くなった友達になるイメージかな
襲ってきたのが亡くなった友達であることとトラウマを結びつけて考えるのが今の段階では思い付かないや
誰かアイデアある人はいる?
33: 2021/02/16(火)12:08 AAS
ディスコ入れるべ
34: 2021/02/16(火)13:09 AAS
妄想路線で行く
35
(1): 2021/02/16(火)14:11 AAS
大まかなストーリーの流れ(修正可)

起→なんらかの理由で廃墟にいる(詳細は未定)
承→異変に気づいてエリアを探索する
転→敵の情報収集やアイテムを収集(クリア条件は未定)
結→敵の正体に気付いて脱出(主人公が成長して抜け出すイメージ)
もしくは、敵の正体が分からずにBAD END

で、合ってる?
36: 2021/02/16(火)14:56 AAS
>>35
そうそう!!!!
要は逃げ謎解きトラウマ克服物語
本来は俺が纏めないといけないはずだったのにすまん、ありがたい
37: 2021/02/16(火)16:29 AAS
いいねいいね
38: 2021/02/16(火)19:04 AAS
ディスコ入れるか、チャットワークスみたいなチャットルーム借りた方がええと思うで
データの受け渡しはドロップボックスか、フリーのアップローダー借りて来たらいいと思う
39: 2021/02/16(火)19:50 AAS
サウンドノベルではないからシナリオについてはここで大まかなプロットをこの場出し合って、良さそうなものを採用するというか
主人公の台詞等は場面に合わせて入れてもらって(要はそこら辺は企画代表の方に丸投げ)大まかなシナリオのアイデアとかをここで出し合って、具体的にしていけたら良いなと思うんだけど、どうかな?
40: 2021/02/16(火)20:11 AAS
そうだね、この作品のシナリオは文字で出るものでも無いから
1-
あと 60 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s