[過去ログ] 【安価・コンマ】吾郎「野球しようぜ!」パワプロ「え?」【MAJOR】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
660: [saga] 2019/02/18(月)00:10 ID:UQSjI/0U0(2/13) AAS
コンマ12

パワプロ()ドクン ドクン

パワプロ「うおおおお!!」

ギュン!!

上河内「ーーー!!」
省11
661
(1): 2019/02/18(月)00:10 ID:0qYhaR6YO携(1) AAS
負けるのは半ば規定路線としてノゴローの反応が怖いな
662: 2019/02/18(月)00:11 ID:6GmK/Nfk0(7/29) AAS
ノゴローが変に自分責めなきゃいいが
663: 2019/02/18(月)00:11 ID:CXEV7XDU0(3/10) AAS
投手能力上げるのは良いけど野手も上げなければいけないのだからどっちも中途半端になりそう
成長判定が多めなのかね
664: 2019/02/18(月)00:11 ID:QmTYjP7qo(3/3) AAS
>>661
ノゴローならともかくまだダゴローだから優しいはず
665: 2019/02/18(月)00:13 ID:CvInQdPGO携(1) AAS
とりあえずゴローリリーフでも先発やらなきゃいけないなら
絶対コントロール上げないとアカン。
666: 2019/02/18(月)00:13 ID:6GmK/Nfk0(8/29) AAS
リトル編は成長判定多めなんじゃないか
667: 2019/02/18(月)00:13 ID:0qYWPqzrO携(1) AAS
ここで抑えときゃ2番手ピッチャーとしての信頼稼げたんだろうな
ゴローの肩壊さないIFルートは難易度高そうだ
668: 2019/02/18(月)00:14 ID:yUM/x4XiO携(2/5) AAS
パワプロを二刀流にすろの前提なゴロー救済なんだし成長判定多めになるんではないか?
669: 2019/02/18(月)00:15 ID:wD2iWnFqO携(3/9) AAS
野手能力ってそういやどうやって上げるんだっけ?
守備だけなのかな野手の判定に使うステって。
670
(1): [saga] 2019/02/18(月)00:15 ID:UQSjI/0U0(3/13) AAS
清水「ど・・・ドンマイドンマイ!!」

沢村「そうだぜ、もうパワプロしかいねえんだ!」

長谷川「落ち着いて次行こう!!」

夏目「打たせてとろうぜ!!」

パワプロ「みんな・・・」
省7
671
(1): 2019/02/18(月)00:15 ID:EWj1kd1do(1) AAS
やっぱり吾郎君の相棒は僕しかいないようだね
672: 2019/02/18(月)00:16 ID:XtzowFH7o(1/14) AAS
ホモは座ってろ
673: 2019/02/18(月)00:18 ID:GYc7wuS90(1/2) AAS
>>671
それじゃ変わりに女房役はもらうね、寿君
674: 2019/02/18(月)00:19 ID:SLN63KwRO携(1) AAS
>>471
これ見ると野手練習ってないから
キャッチャーとピッチャー練習しか基本ない説。
675: 2019/02/18(月)00:20 ID:Bp/j5OOco(1/3) AAS
寿君キレさせたら何するか分からんぞ
ノゴローに頭部付近のブラッシュボール要求するくらいにはサイコやぞ
676
(1): 2019/02/18(月)00:20 ID:CXEV7XDU0(4/10) AAS
まさか、試合とイベントでしかバッティングが上がらないのか?
677: 2019/02/18(月)00:21 ID:Bp/j5OOco(2/3) AAS
万能だとちょっと芸が無いから少しくらい尖ってた方が面白いんじゃない?
678: 2019/02/18(月)00:21 ID:6GmK/Nfk0(9/29) AAS
合宿最後に成長判定ありそうだからそこが重要になりそう
679
(2): [saga] 2019/02/18(月)00:22 ID:UQSjI/0U0(4/13) AAS
久喜リトル戦 全体コンマ判定

85以上 負けはしたが、それ以上の失点は許さなかった
(経験値☆ 打たれ強さB取得)
60〜84 負けたがコールドゲームは免れた(コントロールEに)
59以下 コールドゲーム

安価下
1-
あと 323 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.067s