境界性人格障害(推定)の名探偵による18禁百合推理ノベルゲー作ろうずwwwその2 (254レス)
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(1): (空) 2016/04/01(金)14:18 ID:JNWd8PHZ0(1/2) AAS
○作品特設ホームページを開設しました。
外部リンク:bodatan.x.fc2.com

つきましては、今夜8時頃vipにて、HP公開告知スレを立てようと思います。お時間があればぜひ遊びに来て下さい。

○現行のアップローダを閉鎖(閲覧時にパスワードを要求する仕様に)しました。
今後は下記のアップローダを使用していただければと思います。
外部リンク:ux.getuploader.com

○コミティアやコミケにて配布する予定の、パンフレットのデザインをうpします。
外部リンク[zip]:ux.getuploader.com
改善点などあればご指摘をお願いいたします。
44
(2): 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/01(金)16:35 ID:JNWd8PHZ0(2/2) AAS
パンフレットですが、>>43のリンクではダウンロード出来ないようだったので、上げ直しました。
外部リンク[zip]:ux.getuploader.com
45: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/01(金)20:24 ID:Ett53uVjo(1/2) AAS
告知スレを立てました。だいぶグダってますが応援お願いします。
2chスレ:news4vip
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(1): (関西地方) 2016/04/01(金)20:55 ID:hCa5glPJ0(1) AAS
応援してます
47: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/01(金)21:00 ID:Ett53uVjo(2/2) AAS
>>46
応援ありがとうございます! 体験版リリースに向けて頑張っていきたいです!
48: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/02(土)22:05 ID:KKHivfOao(1) AAS
体験版ですが、エンドクレジット並びにオープニングロゴ作成など、細かい作業を残すのみになりました。

また、今日から俺は再び開発室(チャット場)に常駐(概ね23:30〜にはいます)するようにしますので、お気軽に顔を出して下さるとうれしいです。
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(1): にじます 2016/04/04(月)00:23 ID:4Pa1/VBa0(1) AAS
ちょっと粗いところを微修正しました
画像リンク[png]:ux.getuploader.com
50: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/04(月)01:29 ID:NCWEC3xMo(1) AAS
>>49
作業ありがとうございます! 前のCGをこれと差し替えておきます!
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(1): カッコカリ◆T88tShtH2s 2016/04/06(水)21:39 ID:avjW5Z4fo(1) AAS
外部リンク[zip]:ux.getuploader.com
sdcg3の修正を終了しました。
c3-1「器物破壊&暴力」のコマ分け、c3-1「自傷」の目のみの修正なども含んでおります。ご確認ください。
52
(1): (関西地方)  2016/04/06(水)22:25 ID:fUlnYCCzo(1) AAS
>>44
厳しめの基準で言うとぜんぜん駄目だけど、がんばって作ってるのは伝わってくる
53: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/06(水)23:27 ID:ndv48LQ1o(1/2) AAS
>>51
作業ありがとうございます! CG3やCG4は特に、シンプルかつスタイリッシュにまとまっている印象があります!
三枚とも主人公の表情がより豊かになっていると思いました。目の形を四角から丸へ変えたのはとても良いですね! これで大丈夫です!
引き続きCGC.Dの修正の作業をお願いします。

>>52
素人の汚細工なので恐縮なのですが、皆様のアドバイスを活かして良いものに仕上げたいと思います。

まもなく体験版をうpしますので、少々お待ちください。
54: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/06(水)23:43 ID:ndv48LQ1o(2/2) AAS
境界体験版
外部リンク[zip]:ux.getuploader.com

だめシス 修正版
外部リンク:www1.axfc.net

関係者にはメールにてパスを送ります。
お時間のある時に、ぜひデバッグにご協力いただけたらと思います!
55
(1): カッコカリ◆T88tShtH2s 2016/04/07(木)00:27 ID:diF0djwDo(1/2) AAS
今まで仕上げたものを旧ろだにまとめて上げました。ご確認ください
外部リンク[zip]:ux.getuploader.com
56: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/07(木)00:43 ID:WvdinnCno(1) AAS
>>55
ありがとうございます!
すごく分かりやすく素材の比較状況を整理して下さって、大変感謝いたします。
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(1): にじます 2016/04/07(木)01:50 ID:A/xLPQJ80(1) AAS
SDの人はいつもかわいい
58: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/07(木)11:34 ID:+hiL2MNBo(1/2) AAS
セーブロード時にボタン音が大きくなってしまうミスと、
ロード後の本編で、暗転時にロード画面が映り込んでしまうバグを修正しました。
パスは同じです。

外部リンク[zip]:ux.getuploader.com
59: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/07(木)14:01 ID:+hiL2MNBo(2/2) AAS
デバッグ進捗状況です。

・メッセージボックスの文字表示をやや左寄りにしました。(クリック待ちのアイコンのはみ出るのが気になるため)

・コンフィグチュートリアル2枚目にて、OKの表示がずれているのを修正しました。

・c1-4ナースルームのシーンにて、主人公の台詞なのに「理瀬」の名前が出ているのを修正しました。

・クリッカブルマップによる謎解き部分にて、BGMが大きくなってしまうのを修正しました。
省2
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(1): カッコカリ◆T88tShtH2s 2016/04/07(木)23:09 ID:diF0djwDo(2/2) AAS
デバッグという程でもないかもしれまんせんが、気になった点を。

・コンフィグ画面の説明、「「決定」ボタンを押すと〜」のくだりで表示されるOKボタンが位置ずれを起こしているように見えます。

・文章の表示速度とAUTOのギャップ
fastに設定しautoに切り替えると、slowの時よりも次の文章へと飛ぶのが遅くなっております。
(fastの一括で表示される仕様自体は変わりありませんでした)

autoで文章を進めていくのを前提にするとfastが一番遅く、slowが一番早い。
一シーンのみの検証ではありますが、fastが51秒かかるところをslowだと22秒でした。ちなみに、normalなら30秒程でした。

・タイトル画面のBGMとプレイ中のBGMの音量差
タイトル画面のbgmの音量が元々小さいのか、プレイ中のbgmとの音量差が大きいように思われます。
省2
61: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/07(木)23:55 ID:fagmxtA4o(1) AAS
>>60
デバッグにご協力大変感謝いたします!!
三点とも無事修正することが出来ました。
オートスピードは、ファストとスローで数値を逆に入れてしまっていたようです。気づいて下さって大変ありがとうございました。
62: 箇条書き◆IU1nsGpajk 2016/04/09(土)16:30 ID:xzvKkJIuo(1) AAS
>>44のパンフレットですが、近日(1〜2日)いないに発注をしてしまおうと考えていますので、修正点などありましたらご指摘をお願いします。

体験版やだめシス修正版も、遅くて来週末までにプレスを発注しようと思いますので、ご都合がよろしければそれまでにデバッグをお願いします。
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