けいサク2 (666レス)
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(1): (神奈川県) 2011/09/01(木)00:11 ID:O3TXWAHy0(1/9) AAS
ほんとにやっていいの?マジで経験ゼロでやる気しか無いよ?
それでもいいなら前スレから読み直してくる
53: (神奈川県) 2011/09/01(木)00:16 ID:O3TXWAHy0(2/9) AAS
根性出すわ―
55
(1): 四年◆Aq/4WX0Kpy3J 2011/09/01(木)01:38 ID:O3TXWAHy0(3/9) AAS
一通り読んできた。
よろしくな!
64
(1): 四年◆Aq/4WX0Kpy3J 2011/09/01(木)21:48 ID:O3TXWAHy0(4/9) AAS
>>62
隊員ですけどごちそうになりました。

>>60
arigato

提示か… あくまで提示ね。
Aが「いや,こっちのやり方で行く!」って言ったら俺は完全にひれ伏すんだからね!

本編は「3年目の学園祭ライブの内容で分岐する」。
3年目学園祭ライブ終了直後に分岐して,卒業するまでが個別ルート。
個別ルートはエンディング扱いで,プレイヤーは見るだけ。

キャラごとにうろつきイベントを@〜Cまで用意して,例えば澪家へのうろつき一回目は澪@,二回目は澪A…という具合にイベントを見られるようにする。
省4
68
(1): 四年◆Aq/4WX0Kpy3J 2011/09/01(木)23:09 ID:O3TXWAHy0(5/9) AAS
>>65
うろつけば曲は作れるけど,
練習してスキルアップしとかないと,学園祭で演奏を失敗する…と

>>66-67
そうだね プレイヤーが行動(練習,うろつきなどのコマンドを選択)できるのは3年生の学園祭ライブまで。
3年の学園祭ライブ後はうろつきや買い物のコマンドが選べなくなって,ひたすら本編が進むという形にしたらどうか… という提案。
クリスマスや受験は個別ルートの中に織り込む形。

つまり,
律ルートに入れば,律ルートのストーリーとしてクリスマスや受験・卒業の話が展開する。

見るだけっていうのは語弊があった。
省7
73
(1): 四年◆Aq/4WX0Kpy3J 2011/09/01(木)23:35 ID:O3TXWAHy0(6/9) AAS
>>69
中間目標の設定は,物語のメリハリをつけるのには必要なことだと思ってるよ。
ただ,「まずはエンディングの形から提案した方が良いかな」と考えてるから,とりあえず中間目標は後回しにしてる。

一応,中間目標としては
・ある時期までキャラクターの好感度が低いままだと部員が辞めて廃部!
・練習せずに進めて,学園祭ライブで演奏失敗しまくったら和ちゃんに活動資金カットされて廃部!

なんてのが具体的かなと思う。
75
(1): 四年◆Aq/4WX0Kpy3J 2011/09/01(木)23:41 ID:O3TXWAHy0(7/9) AAS
>>70
ルートは部員4人×2で8本
+
全員の曲を演奏してトゥルーエンド
+
誰の曲も演奏できずに『唯一人』エンド

これで10本かな… 隠しルートww wwkwwkするじゃねえか。
78: 四年◆Aq/4WX0Kpy3J 2011/09/01(木)23:45 ID:O3TXWAHy0(8/9) AAS
>>74
すまんね ちょっとパワポケ風味にフザけてみた。
俺も和ちゃんはそんな人じゃあないと思う。

あずにゃんは面白そうだな
プレイヤーにとってもわかりやすいと思うし。
82: 四年◆Aq/4WX0Kpy3J 2011/09/01(木)23:57 ID:O3TXWAHy0(9/9) AAS
>>77
それは賛成だぜ。

ただ,新規のスタッフが見込めなくなったりしないか心配ではある
まあそれも、このスレに細々と進捗状況を書いて行けば問題ないと思う。
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