下手なりに2Dアクションゲームを作るスレ (45レス)
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34: 2011/08/21(日)10:20 ID:Wj48n6T8o(1) AAS
>>32
出来るだけ近づけるよう頑張ります。
35: [saga sage] 2011/08/22(月)00:10 ID:Je204jPTo(1/2) AAS
今日はちょこちょこバグ修正をしています
36: [saga sage] 2011/08/22(月)22:24 ID:Je204jPTo(2/2) AAS
今日はリザルト画面みたいなものを作っています

【これからの予定】
必殺処理
マップ(レーダー)処理
会話ウィンドウ処理(ADVパート)
エフェクト拡充
自機パワーアップ処理(未定)
37: [saga sage] 2011/08/27(土)19:25 ID:KqbErn1Lo(1) AAS
今日はマップの部分を作っています
企画案は色々考えているのですがまとまりません
38: [saga sage] 2011/08/28(日)23:50 ID:GVcWxcfHo(1) AAS
今日はタックル動作の修正だけで終わりそうです
39: [saga sage] 2011/09/01(木)02:51 ID:Y4//WiXPo(1) AAS
今日は武器選択画面の修正をしました
どうでもいい処理に時間がかかってしまいます
40: [saga] 2011/09/11(日)02:46 ID:wKiV60S0o(1) AAS
スペシャル攻撃(必殺)とレーダーを実装しました
ズームがうまくいかなくてやたら時間がかかりました
外部リンク[zip]:www28.atpages.jp

【これからの予定】
会話ウィンドウ処理(ADVパート)
エフェクト・武装拡充
企画書

モチーフは近未来エセSFになりそうです
41: 2011/10/08(土)03:03 ID:VoUIB8fdo(1) AAS
しばらく更新出来なさそうなので、一旦開発を凍結します。
42: 製作者◆c0VXw8bc52 2015/04/25(土)18:21 ID:ffBaucnO0(1/2) AAS
----------------------ここからあざらしい開発----------------------
2chスレ:news4vip より。
43: 製作者◆c0VXw8bc52 2015/04/25(土)19:04 ID:ffBaucnO0(2/2) AAS
AA省
44: (静岡県) 2015/04/26(日)16:00 ID:yANnc7s00(1) AAS
AA省
45: (岡山県) 2015/04/27(月)23:46 ID:099ABLMpo(1) AAS
静岡くん色んなスレに沸いてるけど嫌な事でもあったの?
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