ファンタジーキャラSTG作りませんか? (788レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

65
(1): (新潟・東北) 2011/04/22(金)15:21 ID:ilWPZcTAO携(1) AAS
更新乙
そういえばBGMとかはどうなったの?
70
(1): 美味しいかまぼこ◆aQ936G71z2 2011/04/23(土)02:39 ID:5Wj8uZyI0(2/5) AAS
>>65
見落としてた…申し訳ない…
BGMの方も大募集中で御座いますよww
人が来るか分からないけど……ww
>>69
……?>>15と同じ方かな?
何を言っているか今一分かりませんが、あくまで私なりに理解をした範囲の話で返しますね。
弾幕の難易度等は>>18に書いてあるようにあくまで“仮”である為、弾のグラフィックを変えれば辺り判定の幅も安置も全て変わってしまいます。
頂いた要望も、私の技術では即時実装は難しいのです。
グラフィックが固定しない内に弾幕の安置等を決めてしまうと、2度手間になってしまうのですよ。
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.116s*