ファンタジーキャラSTG作りませんか? (788レス)
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75
(1)
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(東京都)
2011/04/23(土)10:39
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75: (東京都) [] 2011/04/23(土) 10:39:36.26 ID:PxWJfzNPo >>74 >この敵はAの弾を〜と言う条件で…の数出します。 自分も最初、そう思ってて>>19や>>21でそういう質問だしたんだけど、 どうやら>>1の作り方は システムを作成する→グラフィック等からオブジェクトの設定値を決定する→実際のステージ構成を作成する という流れじゃなくて、システム作成からステージ構成の作成までが1スプリントにする方式を採用してるから、 作成時にはグラフィックが必要になっているはず。 こればっかりはモチベーションや効率とかをひっくるめて「どう作りたいか」っていう>>1の趣味やスタンスの問題だから そういうやりかたで作ると決めたならそれでいいとは思うな。 だから、システム開発のプロセス、というよりは漫画や小説といった創作物の作成アプローチに近いんじゃないかな。 あと言うべきかどうかはちょっと悩んだけど、>>69のような発言が空気を悪くする、とは思えないんだけどな。 もし、「否定的な意見を出す」=「空気を悪くする」だとするなら、自分ももう書き込めなくなるけどww http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1302846155/75
この敵はの弾をと言う条件での数出します 自分も最初そう思っててやでそういう質問だしたんだけど どうやらの作り方は システムを作成するグラフィック等からオブジェクトの設定値を決定する実際のステージ構成を作成する という流れじゃなくてシステム作成からステージ構成の作成までが1スプリントにする方式を採用してるから 作成時にはグラフィックが必要になっているはず こればっかりはモチベーションや効率とかをひっくるめてどう作りたいかっていうの趣味やスタンスの問題だから そういうやりかたで作ると決めたならそれでいいとは思うな だからシステム開発のプロセスというよりは漫画や小説といった創作物の作成アプローチに近いんじゃないかな あと言うべきかどうかはちょっと悩んだけどのような発言が空気を悪くするとは思えないんだけどな もし否定的な意見を出す空気を悪くするだとするなら自分ももう書き込めなくなるけど
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