ロマサガ3風のシステムをベースに、フリーシナリオRPGを作っていくスレ (771レス)
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144
(2): 音楽1◆piI9VIY3DM 2011/03/18(金)17:12 ID:XjH83e9Eo(1) AAS
電気来たtest
生きてます
ほぼみんな無事で何より
シナリオ1氏は大丈夫…?

>>111
アドバイスありがとう

> 出だしから2秒くらいまでがフェードインする感じになってて
実験的にこだわってみたんだけど、やっぱ変かな?
「シンプルなファンファーレ」→「頂点へ一気に盛り上がる」
てな感じで豪華な勝利を演出したかったり…
省3
151: プログラマ◆32Epn2ESUw 2011/03/18(金)22:28 ID:XM6Xu7Ly0(1) AAS
試しに REFMAP にあったサンプルゲームのマップを取り込んでみた
マップの表示や移動とかは大丈夫だったけどレイヤーがうまくいってない

RPG2000 は上層下層レイヤーの2階層構成になっているみたいなんだけど、
上層レイヤーのチップでもプレイヤーの上に表示されたり下に表示されたり
どうやってそれを識別しているのかわからなかった
とりあえずいい感じに RPG2000 のマップデータを変換出来ているので後でアップしてみます
長文すまん

>>144
よかった無事でしたか
後はシナリオさんだけか
省3
568: (東京都) 2011/06/24(金)01:30 ID:QT2RCdBQ0(1) AAS
万太郎=プログラマの正体

63 :万太郎 ◆rQeR1gg/Sk :2011/01/24(月) 01:00:08 ID:gNZlb9If
ほんとに申し訳ないです
活動場所を変えます・・・

71 :万太郎 ◆rQeR1gg/Sk :2011/01/25(火) 18:49:19 ID:8ejoxPPq
消えそうな企画にすごい音師さんがいたので、
その企画を乗っ取ってそこで製作を続けていきます

82 :万太郎 ◆rQeR1gg/Sk :2011/01/26(水) 20:07:23 ID:LyepKLpr
ここはゲーム作りたくても何もできない能無しが、
妬みや僻みで煽る事しかできない連中ばかりだということがよくわかった
省13
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