[過去ログ] 秋篠宮家のお噂906 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
47: 2014/03/29(土)13:40:14.09 AAS
>>44
わーありがと!
ということは、ほとぼり冷めてからの進学を狙ってる可能性もあるね。
122: 2014/03/29(土)20:26:36.09 AAS
悠仁の幼稚園時代に送迎で目撃された老婆
あれは和代だったのか紀子だったのか…w
園児「(悠仁の)お祖母さんに会った」発言の謎が深まるわー
178(2): 2014/03/30(日)00:30:37.09 AAS
得意の英語を生かして外国人の見学者に対応できるんなら
美術館や博物館で働くのも可能だけど、
英語力のない眞子ちゃんには無理だ。
233: 2014/03/30(日)10:58:26.09 AAS
>>231
>「奇跡の“ハコモノ”福井県立恐竜博物館 低迷期脱し入館者数が過去最多」
これか
どっちかつーと某朝ドラの再放送がきっかけだと思ってたよ
327(1): 2014/03/31(月)01:44:22.09 AAS
反東宮っていうのは、まっとうで立派な東宮を排斥して、
馬鹿で程度の低い秋篠宮家を皇統の中心に据えることで
天皇家をつぶすことが目的でしょう。
秋篠宮家を応援しているようにふるまっている人は、実は、
天皇制廃止を目論んでいる人たちです。
355: 2014/03/31(月)13:23:28.09 AAS
>>323
>「子が♂でさえあれば母親の畑は問わない」
確かにキコが悠仁を妊娠する前後?で
議員だか有識者の中からこういう意見があったのを覚えてる。
当時は「男児であれば、皇太子妃でなくても、宮家の妃でも構わない」という意味かと
思ったけど、よく考えてみれば「畑」という言い方があまりにも下品だし
聞き様によっては「キコの畑」に何か問題があるのか?という
印象を受けるね。
この当時からキコの血筋は良くないという認識があったのかと思わざるをえない。
523: 2014/04/01(火)22:57:04.09 AAS
>>521
ポテチ片手に転がってる姿しか想像できないw
579: 2014/04/02(水)11:35:47.09 AAS
>>578
オボちゃんが「画像を捏造、加工!」と糾弾されるたんびに、
アンチどものすさまじい雅子さまたちへの写真加工を思い浮かべてしまう。
こっちのほうがオボの加工よりさらに悪質だよね。
取り締まって欲しい。まったく。
631: 2014/04/02(水)16:05:52.09 AAS
>自分たちが聞きたくない情報はアーアーキコエナイと言い張る白痴ども。
ネットでわめいているけど、まともな国民からはpgrされているの気づいてないのね。
ご自分たちのことをよくおわかりで…。
ご自分たちの意見が正しいと思うのなら、こんな糞スレでほざいてないで、正々堂々と公衆の面前でおっしゃったらいいのに。
640: 2014/04/02(水)16:14:53.09 AAS
この糞スレでほざいても、誰も聞いてないよ。
世間では雅子は「サボり魔」「スキーには行けるが公務はいつも欠席のダメ皇太子妃」
「皇籍離脱して一般人に戻ったほうが幸せじゃないの? そのほうが私たち国民も幸せ」
とか言われていることに耳を傾けたことある?
このことに反論したいのなら、堂々とおっしゃるか、態度で示して欲しいわ。
843(1): 2014/04/03(木)13:12:41.09 AAS
眞子や佳子のしょーもない口を養うだけだもの、「一代限り」でも面倒見過ぎ。分不相応なんだよね。
それなのにキコジキったら、「一代限り」をまるで遠慮して慎ましい嫁であるかの様に美談風に使ってるのがムカツク。
まるで「ちょっとだけなら良いでしょ?(ん〜もぅ、ケチねぇ…」「あと一回だけでいいから!(涙」
って、バレなきゃ良いでしょのノリでおねだりをする、商売女さながらのさもしさが嫌。
出自、家柄、スペック、教養の点でどこを取っても相応しくない者は、
「たった一回こっきり」でも「ちょっとだけよ」でもダメなものはダメなの!
って事が何故解らないんだ?紀子は。やはり日本人じゃないからなのかな。
939: 2014/04/03(木)16:50:42.09 AAS
皇室の下品な人ランキング
1位:アタシの子宮の中の状態を 国 民 に知らせて下さい-の人。(ソイツの 国 民 はいませんが)
2位:セクシーな腰振りが魅力の佳子ー!と八重桜祭で紹介される人。(パンツのファスナー開きっぱw)
3位:男の前で◯禁・GEROをやらかしながら「特に理想のタイプはいません」と会見でシラを切る人。
以下4位、5位と続けたいところだが、例えばご両親の「学生時代キャンパスの植込みでのびやかな◯缶!」
高校生のお嬢様の「ぶっ殺す!」発言、壇蜜も真ッ青の、「唇に人指しゆび当てアヘ顔」、
口数少なく大人しい筈のおぼっちゃまの「tintin玉玉と言うアイヌ人形劇の台詞にギャハハ笑い」などは
下品度高過ぎて、順位を付けられません。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.032s