[過去ログ] 秋篠宮家のお噂549 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
134(1): 2011/10/30(日)16:01 AAS
秋篠宮の婚約記者会見の時だったか、記者が紀子さんに
「宮様にプロポーズ(横断歩道でしたっけ)されたことをお母様に
話した時、お母様は何とおっしゃいましたか?」
との質問、紀子さんの答えは
「『紀子ちゃん、よく考えてみましょうね』と母は言いました」
だったけど、これに違和感をおぼえた。
平凡な庶民の親なら
「まさか、嘘でしょう!」となるのがまぁ普通の反応では?
結婚前、紀子さんのお父さんがテレビインタビューで
「空に輝く星を見ているような気持です」
というようなことを、不安や心配のかけらもない表情で、
(庶民の親なら、大事な娘が宮家に入るのは大きな不安がある筈)
本当にうれしそうに答えていたのとあいまって、
「風変わりなご両親なんだな」とつくづく思った。
(悪い意味ではなく単純に「風変わりな両親」という印象)
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 867 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.096s*