[過去ログ] 秋篠宮家のお噂231 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
269
(3): 2009/10/22(木)10:07 AAS
>>257
ヒドイね。

雅子は到底血の通った人間とは思えない。

『母校である田園調布雙葉の高齢の恩師が車椅子でかけつけたそうですが、その恩師にもお目にかかれないそうでした』(P30から引用)

その直前に催されたデンフタの同級生との懇談では、雅子は和やかに談笑してよく笑いお元気そうでしたとの出席者の証言がありましたね。

自分で招待しておきながら、この非礼ぶり、いやはや鬼畜です。
273: 2009/10/22(木)10:17 AAS
>>269
この鬼畜野郎!
どこまで心の病に対する曲解を振りまくつもりだ。
277: 2009/10/22(木)10:25 AAS
>>269
だってそれわざとでしょうw
故意にやったとしか言いようがない。
そのお気の毒なご高齢の車椅子の恩師には何か恨みが残っていたので、
冥土の土産に”しかいし”をプレゼントして差し上げたのだと。
義理堅く律儀な雅子さまらしいですね。(棒)
その恩師とのお茶会に続く、両陛下をご招待しての雅子誕生日の夕食会もドタキャン。
出席予定だった黒田夫妻にもドタキャンをかましてらっしゃいます。
実にわかりやすい人だw
恩師も両陛下も黒田夫妻も、皆自分の嫌いな人にはご招待→ドタキャンで嫌がらせをして
省2
323: 2009/10/22(木)12:03 AAS
>>269
雅子さまに会うまでにとんでもない資料の山が待ってるそうね。
おかわいそうな雅子さま。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.191s*