[過去ログ] 鬱でたまに休みながらも何とか会社員やってる人48 (983レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
667(1): 2014/06/17(火)19:57 ID:Y4MJTyfR(1) AAS
何をするにも自信なく、不安と劣等感、ビクビク感が増すばかりで、仕事が手につかない。
おまけに寝込んで会社を休みがち。
こんなことがもう何年も続いてる。
根本的に今の仕事が向いてないんだ、もう無理。会社辞めたい思いが日に日に強まる。
でも、それを妻子と会社に言う勇気もない。
いろんなことをズルズルと先延ばしにしながら、それがさらに悪循環を招いてるような気がする。
668: 2014/06/17(火)22:46 ID:MJt9h7BJ(1) AAS
>>667
自分も似たような毎日です…
病院行っても何も変わらず、仕事場でも常に緊張して周りとギクシャク。
雀の涙程の給料は支払いなどですぐ消えて貯金どころでない…
辛いけれど、自殺したら家族にも親にも職場の人にもさらに迷惑を掛けるだけ。
平穏な暮らしや、人並みの人間関係、細々で良いから穏やかに暮らしたいだけなのになあ…
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s