[過去ログ] 【死を祈願】岩手メンヘル病院情報10【悪徳医】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
168: 2012/06/01(金)15:40 ID:yq9LIeHm(3/5) AAS
ぴろこに暴言を吐かれ、投薬もされないまま飼い殺し。
紹介状も貰えず丸投げされ、自力で入院先を探すはめに。

ぴろこの飼い殺しの実態を話したところ、手厚く看護された。
ぴろこに関しては医療関係者も思うところがあるみたい。

子供はその時は言えないけど、大人になってぴろこの酷さが分かる。
でも大人になってから言うんじゃ遅いんだけどね・・・。
169: 2012/06/01(金)21:37 ID:yq9LIeHm(4/5) AAS
今は通っていないです、切がない、時間とお金の無駄と
気づいたので。。。
総合病院の精神科の方が良いのですね、ありがとうです。

「気のせい、そんなに酷くない」と鈴木先生に言われたのと
同じことを言われるのではと思って二の足を踏んでしまいます。

暴言はなかったけれど「あなたが選んだんでしょ」と言われ
凹みましたね、あと彼女は悪い方向を進めたり肯定したりするので
その方向を選んで傷つくということが何度か
ありました。←見当違いなアドバイスと言うのかな

その方向を選んだら傷つく間違ってるということを
省12
170: 2012/06/01(金)21:44 ID:N64swoe1(2/2) AAS
すずきひろこ心理療法研究室
の鈴木広子が死ねばすべて解決ですよね
わかります
171: 2012/06/01(金)23:20 ID:yq9LIeHm(5/5) AAS
催眠療法と洗脳で、患者を思いのままに操る術を持っているのだろう。
自分の手柄なんかより、患者の幸せが一番なのにね。
172: 2012/06/01(金)23:44 ID:7mnBVa/v(1) AAS
精神と食物
2chスレ:mental
173: 2012/06/02(土)05:09 ID:8vTBbsvT(1/3) AAS
すずきひろこは他の医者の悪口を言い過ぎる。
自分は最低限の仕事もしていないのに、他の医者の悪口を患者に言う。
他の医者の悪口を言って、患者を自分に引き寄せるための洗脳。

あそこは催眠療法もやっているから、無意識のうちに不幸になる選択をしてしまう。
催眠療法と洗脳で、気付かないうちに人生を狂わされていく。
174: 2012/06/02(土)07:53 ID:PHMJIo+m(1) AAS
いんちき宗教やいんちき占い、いかがわしいエステの手口ですね。
175: 2012/06/02(土)18:33 ID:8vTBbsvT(2/3) AAS
投薬をしなければいけないレベルの患者を投薬なしで放置する。
他人の人生をコントロールして操るのに楽しみを見出している。
名誉欲、支配欲、金銭欲にまみれた汚い、破壊者=墓医者
176: 2012/06/02(土)19:46 ID:8vTBbsvT(3/3) AAS
すずきひろこ名言集

・おまえが自殺したらみんなで祝杯あげるぞ
・さっさと自殺しろ
・うざいから早く帰ってくれない
・論文の方が大事だから来ないで
・患者が一匹死んだところで何とも思わない
・あんたが偉い人の子供だったらちゃんとやっていた
177: 2012/06/03(日)13:00 ID:pyitlPDS(1) AAS
具合が悪くて緊急搬送されたが心因性だと言われた。
「主治医のところに戻って。主治医なら何も言わなくても分かるものだから」
と断られてしまったが、主治医との関係が悪化したら緊急搬送されたのだ。

医大ならせめてそういった点をフォローして欲しかった。
すひろが主治医である限り、俺の心は救われない。
178: 2012/06/04(月)15:13 ID:KZ797Ely(1) AAS
ぴろこって北海道のキリスト系の高校に居たのだけど、高校時代浮いていたよ。
高校の教師の間で問題になっていて、どこの大学も受け入れないだろうと言われていた。
浪人してようやく岩手医大に入れたけど、学生時代は阿諛追従が見苦しかった。
179: 2012/06/05(火)20:20 ID:H1BvGxb6(1) AAS
ボッタクリ婆のカウンセリングはようは罵倒と恫喝。
怒鳴られてひきつけや過呼吸を起こすようになる。

解放された後に後遺症で発芽するように種を撒いておく。
ボッタクリ婆から酷いことされたと後医に話しても、信じて貰えず精神病患者の戯言で済まされてしまう。
後医に話を信じて貰えない患者の症状が悪化するのは当然。

精神医学を悪用すれば患者の精神を崩壊させられるのは容易だと熟知しての犯行。
お金持ちの患者にはちゃんとして、貧乏人は憂さ晴らしの道具にしている。
立ち直れない位に精神崩壊させられれば、悪化していくのは当然でしょう。
180: 2012/06/06(水)18:10 ID:11YR4yLI(1) AAS
すずきひろこは、子供が親のことを嫌うとすぐに別居を勧めてくる。
別居させて、自分が仲裁に入って仲直りさせて、家族療法だとぬかしよる。
別居する必要などはなからないのだ。あんなやつが心の専門家としてまかり通っているなんて。
本当にひどいやつだ。被害者の会を作ろう。

「いいい?、いいい?」
「あなたが一人で暮らしたい。親と離れて暮らしたいといったんでしょう?」

っていってるの聞いたな
相手に同意求める、責任押し付けるような話し方するよな
患者さんは泣いてましたね
このひとまだやってるんだ
181: 2012/06/07(木)10:42 ID:q71Lv8bE(1/2) AAS
ぴろこの風俗雑居ビルのトイレは和式で汚い。
中央の清潔なトイレと正反対だ。
182: 2012/06/07(木)13:32 ID:q71Lv8bE(2/2) AAS
あそこは催眠療法もやっているから、無意識のうちに不幸になる選択をしてしまう。
催眠療法と洗脳で、気付かないうちに人生を狂わされていく。
183: [voxel100@yahoo.co.jp] 2012/06/07(木)17:57 ID:AL9hP+Yx(1) AAS
トイレは違っていても、ひどさは変わらない。どっこいだ。
184: 2012/06/08(金)07:00 ID:Nk0iQ9uH(1) AAS
「○○さんのお子さんもみてるのよ。xxさんの奥さんもうちに通ってるのよ。」
医師である以上、守秘義務があるのだが、名誉欲がそれに勝るためつい誰にでも話してしまう。
医師として致命的な欠陥だ。

守秘義務を守っていない。
患者の情報を誰にでもペラペラしゃべってしまう。
自分がどれだけ上顧客を持っているか自慢したいのだろう。
185: 2012/06/09(土)12:39 ID:ILg6vQzQ(1/2) AAS
ぴろこは品がない。
罵倒や恫喝はヤクザ顔負け。
自殺した患者の家族を罵倒している姿は鬼そのもの。

あれじゃ子供は萎縮してしまうし、大人が一緒に診察室に入っても誤魔化して終わり。
手抜きカウンセリングでも、精神科に通いたくない患者はぴろこのところに行くしかない。
汚い商売してると思うよ。あんなの医療じゃない。

北山時代のボットン便所に慣れすぎたせいで、今の風俗雑居ビルのトイレも汚い。
汚い人間は、汚いものに囲まれないと生きていけないのだろう。
ドブ鯉はドブの中でしか生きられない。
186: 2012/06/09(土)12:55 ID:ILg6vQzQ(2/2) AAS
【私は】すずきひろこ心理療法研究室【正しい】
2chスレ:utu
187: 2012/06/10(日)06:39 ID:FA1KNugH(1/4) AAS
障害者相手の詐欺ならば、発覚せずやり過ごせるだろう。
これが岩手の宝なのだから笑わせる。
1-
あと 814 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s