[過去ログ] 人間関係で仕事を辞めてしまう人 11人目 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
684
(1): 2012/12/23(日)09:33 ID:qlGODA1e(1/2) AAS
私も同年代の同性とは上手く行かない。何故か相手が私にプライベートなことを根掘り葉掘り聞いてきて、勝手に嫌ってくるパターンが多かった。
相手はリーダー格ぽいタイプ。

今の相手は同時入社の中で自分がリーダーになりたいと目論んでいる女性。
仕事でも勝手に張り合ってきて、目立ちたいのかアクションが大袈裟。
他人のテクニックをコソッと盗んで「私が考えたんです」みたいな顔をするが、完璧にモノになっていないのでバレバレ。
他のメンバーはみんな普通に難なく仕事をこなしているのに
なぜか的外れな指示なんかしている。
私はそんな指示聞かずにスルーしているが、何しゃしゃってんの?という態度が出ているのかも知れない。
上司にリーダーを任されたわけでもないのに何故リーダーとしてヨイショしなきゃならんのか。
みんなに指示出しているところを上司にアピールしたり、上司に距離ナシな態度で接近したり見苦しい。
上司が年下だからって、タメ語はどうよ??
気に入らないからって、年下の同期にあることないこと話して私をハブにしようとするし。
幸いにも周りが、そんなのダルいから…っていうタイプばかりだったから良かったけれど。

仕事とは関係ないのに家族のことや経済的なことまで聞いてきたり、気持ち悪い。
特にパートナーのことまでネチネチ聞いてきたり。
お互いババアだけれど、焦るなよって思うわ。
1-
あと 317 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s