[過去ログ] 【学生支援機構】奨学金返還について【厳格化】 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
271
(1): 2011/08/28(日)03:04 ID:5REArWP3(1) AAS
狡猾な考えだけど、何らかの病気なら傷病で猶予した方が良い。
経済的理由は5年までだけど、傷病は今のところ期限が無い。

いずれにせよ、電話のオペレーターの次にほぼ間違いなくおばさんに繋がるが、
あいつら天下ったおやじの嫁だから。
ほぼ確実におばさんに繋がるんだぜ。おかしいよ。
電話オペレーターはバイトだけどね。
しかしあいつらもせこいよね。「電話が切れた場合の電話番号を教えて下さい」って。
とにかく情報が欲しいんだね。俺は断ったけど。

天下ったおばさんだから何を言っても、上と話がしたいと言っても無理の一点張り。
273: 2011/08/28(日)08:39 ID:CNH1jeEH(2/2) AAS
>>271
> 狡猾な考えだけど、何らかの病気なら傷病で猶予した方が良い。
> 経済的理由は5年までだけど、傷病は今のところ期限が無い。

これには同意。
傷病は診断書だけ。簡単。

しかも、経営に困っている個人病院は、じゃんじゃん診断書を出してくれます (笑)
これは交通事故の被害者になったときに実感した

>>269
> ちなみに役員報酬ゼロにするとその分法人税は上がるぞ
> あと見かけ上の役員報酬ゼロにした上で、他の費目から生活費を捻出するのは脱税になる可能性濃厚
省8
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s