[過去ログ] 【初診】初めての精神科・心療内科【Part7】 (981レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
458(3): 02/12/14 02:22 ID:qSit+Qfh(1/2) AAS
病院行ってきたよ。以前にも他の病院に行ってたんだけど、
引越し→半ヒキになってしまって、別の病院へ行きました。
ほぼ半年ぶりだったから、全くの初診のようにキンチョーしてしまった。
そこの先生・・結構キツイ。言ってることはすごくマトモなんだけど
あまりに的を射ていたからズシーンときちゃった。
もう行きたくない・・ってチラッ考えてしまったけど、それを察してか
最低でも3ヶ月は来なさいって言われた。3ヶ月通院してそれでも
相性が悪いと感じたら紹介状書くからって。
病名は初診だから、言われなかったけどテストみたいなのあるじゃない?
あれが30点以上が鬱なのに、私は80点だった。。
省8
462(1): 02/12/14 03:09 ID:V7iINBMv(2/2) AAS
>>458
458さんの病院すごくよさそうですね。
お住まいどちらですか?
自分はハッキリいって下さる先生としかあわないので、いってみたいのです。
よかったら教えていただけませんか?
問題あるようでしたら伏せ字でかまいません。
464(1): 02/12/14 15:06 ID:Bvhe8GGc(1) AAS
>>458
人には向き不向きがあるけれど、私は良い先生のように感じました。
わざわざ後追ってきて、注意をしてくれるなんて私だったら感激してしまう。
ただ、そういうことが逆に働いてしまう場合も確かにあるよね。
自殺願望が込み上げたとき、我慢して診察していたら先生にずばり、
「死のうなんて考えていませんか?」と言われた。
やっぱり人から見てもそーとー弱ってるんだなと考えたら、その次の日から
鬱はぶり返す、不安状態に陥るで散々でした。
でも今もその先生にかかって上手くやってる。きちんと言ってくれた方が私
はいいみたい・・・。
省2
488(1): 02/12/17 02:09 ID:88rOj8ph(1/2) AAS
>>458
お願いですから病院名を教えて下さい。
いくつかのヒントでも構いません。
3ケ月は通って合わなかったら他に紹介状を書きましょう、て言う先生が
現実にいるんですね。とても好感もてました。
今、担当医がいない状態なんです。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s