[過去ログ] ●回復を願う境界例のために●Part5 (868レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
622(4): 02/04/20 18:49 AAS
はじめまして。支援者ということになるんでしょうか。
妻と愛人が境界例です。
妻と愛人の共通点は
・子どものころ経済的にはとても裕福だった
・離散家族だった(妻:外国で 愛人:両親の離婚)
・人種差別を受けた(妻:外国で 愛人:日本で)
・身内に何人も自殺者がいる
・挫折したアーチスト(妻:音楽 愛人:美術)
・凶暴になる(妻:子どもに 愛人:ルームメイトに)
・ヤリマンだった(だから妻と結婚し、だから愛人にした)
省12
626: 622 02/04/20 19:45 AAS
>>625
自分でもヤリマンと言う女の子をその環境から引っ剥がしたこと
ありますか?どちらも麻薬でボロボロになっていたのだから
ずいぶん症状が軽くなってるともいえるのですよ。
628(1): 02/04/20 20:32 AAS
>>622
あなたのどこが支援者なのですか。
金さえ与えていればボーダーの「支援」になるとでも?
また麻薬から彼女たちを引き離したといっても、
その依存対象を自分に移させただけでしょ?
彼女たちの回復を願っての行為にはとても見えんのですが。
むしろこのまま回復しないほうが、あなたの都合に合っているのかも。
仕事ははかどるし、愛人関係は続くしで。
洋服や家具に廻す分の金を医療の方に、
カウンセラー料にあてるって発想持ってますか?
省3
629: 02/04/20 20:33 AAS
>>622
妻と愛人が境界性人格障害だと、思いたいのではないですか。
636(1): 02/04/22 01:32 AAS
>>622
吐き気がします。>>628に同意です。
貴方は彼女達を支援してるんじゃなくて飼育してるって感じがする。
治る事がないってそう医師に言われたんですか?
彼女達の症状が改善されて貴方から離れたら嫌だからそう思いたいだけじゃないの?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s