[過去ログ] 絶対効果のある★おまじない★ってない?♪Part50 (986レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
446: 2015/02/01(日)15:15 ID:jlF9PUso(1) AAS
好きな人に暫く電話かけてないから落ち着いたらかけたいって思っていたのに、
突発的に悲惨な状態になりかけた時に、うっかり発信してしまった。絶対通じる時間帯ではなかったのもありかかりませんでしたが後悔してます。
二日絶ち音沙汰は未だなしですが(気付いているか不明。)、ひさしぶりに声も聞きたいのもあったのと、
思わぬ行動したことで気分的に複雑でしんどいけど、割りきるしかないと切り替えたいのに中々できなくてキツイ。
信じなきゃと、電話や連絡がほしいなと思って、おまじないを探して媚薬をしましたが集中できなかったです。
効果はいまはないですが、気分的にもういいやとか考えてしまうのって、よくないですよね。(自分への後悔がでかいからかも)
時間がたてば、ただ単に彼から連絡ないことが悲しくなるんだろうな‥。
媚薬の効果があるといいな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.031s