[過去ログ] ■恋愛・結婚占断専門■part19 (673レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
496: 485 2011/12/04(日)22:34 ID:g1vy/iVf(1) AAS
>>486
さっそく鑑定いただき、ありがとうございました。

今まで好きになった人とはタイプが違うので、知り合ったばかりの頃は全く眼中になかったのですが
ふとしたきっかけでどんどん好きになっていきました。
>しかし全般に性格・恋愛面で十分に惹かれあう相性で申し分ないと思います。
このお言葉、大変勇気づけられました。

友人関係も心配ないとのことで、安心いたしました。
今までは積極的に相談していなかったのですが、打ち明けてみようと思います。
>来年の1月から3月
ちょうどこの頃に、彼を誘おうと思っていたイベントがあります。
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.242s*