[過去ログ]
■運勢判断専門■part25 (981レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
415
:
407
2011/12/01(木)19:09
ID:0ihcVTfJ(1)
AA×
>>409
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
415: 407 [sage] 2011/12/01(木) 19:09:02.53 ID:0ihcVTfJ >>409様 鑑定ありがとうございました。 おっしゃる通り「お人好しで口は災いの元」、感じることが多いです。 そして今年は気力が失われるようなことばかりで、急な出費もありました。 大事な決断をしなくてはならないのに先延ばしして手遅れなことは 「ひとつ」ではなく、たくさん思い当たります。 震災、原発事故からの避難が遅れたこと。 他界した親族孝行できなかったこと。 財産の損失にかかわること。などです。 手遅れとのことなので、暗澹たる気持ちで後悔するのは止めたいです。 少しづつでも問題が解決することを期待したいと思います。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1306333000/415
様 鑑定ありがとうございました おっしゃる通りお人好しで口は災いの元感じることが多いです そして今年は気力が失われるようなことばかりで急な出費もありました 大事な決断をしなくてはならないのに先延ばしして手遅れなことは ひとつではなくたくさん思い当たります 震災原発事故からの避難が遅れたこと 他界した親族孝行できなかったこと 財産の損失にかかわることなどです 手遅れとのことなので暗たる気持ちで後悔するのは止めたいです 少しづつでも問題が解決することを期待したいと思います
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 566 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s