[過去ログ]
タロット実占勉強スレ16 (996レス)
タロット実占勉強スレ16 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1261460324/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
43: 名無しさん@占い修業中 [sage] 2010/01/26(火) 15:10:20 ID:7C5J2USj >>37 カップが多く大アルカナからも、この展開は感情や気持ちを指しているようです。 ソードがありません。ワンド1枚は周囲で、あなたではありません。 考えや知識、情熱など、恋愛に対する具体的なビジョンが足りません。 ペンタも1枚ですが、これからどうしていくかを考えるために現在の姿を知る、要な位置にあります。 ペンタ8は悪いカードではありません。が、これからの恋愛を占っている”今”としてはどうでしょう? もちろん間違ったことをしているわけではありません。真面目に、前向きに、努力はしているのでしょう。 でも、恋愛は真面目にしていればやって来るものでもなく、頑張った分だけ成果があるものでもないですよね。 2枚のキングから男性に完璧を求めがちではないかと感じます。 自分本位な男性ばかりだわって考えていませんか? カップKの位置を私は障害と読むので、無条件に自分を受け止めてくれる、そんな男性を求めていることが 障害となっていると読みます。 このままだと、未来も今とあまり変わらないと思います。違うやり方を探さなくてはいけません。 カップ5rは、頑張ろうとしているのになかなか思い通りにならず徒労感を感じるあなたに、 気付かなくてはならないことがある、気付いていない何かがある事を知らせています。 なんでしょう? 月rから、まだ漠然としているようですが答えはあると思います。 もっと、絞ったテーマで占ってみるとはっきりしてくるかもしれません。 http://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/uranai/1261460324/43
メモ帳
(0/65535文字)
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 953 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.202s*