[過去ログ] タロット実占勉強スレ16 (996レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3(1): 2009/12/22(火)14:41 ID:DA5DxwDf(3/3) AAS
結婚前提で付き合っていた彼から別れを告げられました。もう愛情はないとこっぴどくふられました。
その時は納得してお別れしてきました。が、今すごく辛くてもう一度やり直したい気持ちになっています。
ライダー ヘキサグラムでに連絡をとったらどうなるか出してみました。
過去(エースカップR)心を開けない
現状(節制)コミュニケーションをとる
未来(ソード8R)今の苦しみはなくなる
対策(ソード6R)冷静になりなさい
相手の立場(ペンタ2)私に対していい加減だと思っている
質問者(カップ10)安堵
最終(ペンタナイト)忍耐
彼を付き合いながらもお互いに心を開いておらず不満がたまっていた。もう少しコミュニケーションをとっていればよかった。
しばらくすると辛い気持ちを薄れる。自暴自棄にならず冷静に。彼は私に対していい加減なやつだと。
今は耐えるしかない。 ・・・メールは出さない方がいいのかな・・
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 993 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 2.121s*