[過去ログ] 【印綬】四柱推命愛好会【正官】第11会目 (1001レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されているため、キャッシュを表示しています。過去ログメニュー
963
(2): 2010/02/07(日)03:29 ID:pmi8lECb(4/9) AAS
>>960
>>でも…わからないんだ。
どうしたら、馬鹿にされない雰囲気?のようなものを醸し出せるのか。

一回争いにしろ人間関係にしろ最後まで自分が潰れるまで徹底的にやれ。
その後は人間関係をできるだけ避け自分の世界に入る。
あとは幸せになれる事柄を見つけ出して満たされる気持ちになれるかどうかだ。

これを実践できたらあんたは変わる。
967
(2): 戊子 2010/02/07(日)04:00 ID:z2TahTBs(7/19) AAS
>>963-964
わかった。
ほんの少しだけ残っているエネルギーで、KOってなるまで戦ってみる。
そして、人間関係を、少し避けるようにする。人が多いと、ものすごく消耗する。
人と離れると心が安心というか、それは孤独で寂しいけど、孤独は慣れているし、
心が必要以上に揺れなくて済むから、そういうのはすごく良いなって想う。
というか今現在、そんな状況を望んでいたりする。

満たされる気持ち、うーん、一番、難しい課題だね!
でも頑張る。
きっと見つかるよね、探していれば。
省10
972
(1): 2010/02/07(日)04:16 ID:JH1vkNa1(3/3) AAS
>>967
>だけどこれからは…27年間で培った知恵と経験で、
>忍耐する時代ってことなんだね。。。
逆。忍耐できない。どうせ働きかけるならできるだけ上手く働きかけるか、
>>963の言うように行き着くところまでいっぺん行って、
財に対する執着を取り去る必要がある。
俺が心配してるのはそれによる精神・肉体の消耗の方だけど、
戊申までを上手く切り抜ければ
>私は、母さんと姉ちゃんと安心して一緒に暮らす家が欲しい。
これは叶えられるかもしれないな。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 6.288s