[過去ログ] 霊感タロットで占います ☆PART18 (990レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74(1): ミィ 2009/06/03(水)05:18 ID:/PPcEXVv(1/2) AAS
>>70スミオ様 >>27 です。
彼の状況が非常に良いというのは金銭面や仕事面での事でしょうか?
今彼は無職のようですがこれからという事でしょうか?
妥協から私に好意を示すようになったのはもしかしたら当たっているかもしれません。
彼は理想はそんなに高くないと以前は言っていたのですが、コロコロと思考が変わる彼なのであればそういう事があってもおかしくないですよね。私はまだハッキリと彼と深い話しをした事が無いので良く解りませんが…
実は近々会う予定だったのですが、彼の女性関係の事で色々質問攻めしたら(実際の所はどうなのかは解りませんし私の不安からきた物です) メールの返事が来ないのですが、このままほっといても連絡は来ますか?
彼はこの事に対してかなりウンザリしているようにも思います…
それと妥協から好きになったとしたら私の事を本気で好きになる事などありえないのでしょうか?
お付き合い出来たら良いなと思うのですが。
102: [ミィ] 2009/06/03(水)14:36 ID:/PPcEXVv(2/2) AAS
>>91 スミオ様、今彼とギクシャクしてるのでこのままほっといても彼から連絡が来るのか質問したのですがこれ以上はスミオ様の負担になるようでしたらスルーして下さい。
丁寧な鑑定ありがとうございました。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.153s*