[過去ログ]
永島まなみ騎手応援スレ★4【まなみん】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
688
:
(ワッチョイ 4724-1fOb)
2023/11/26(日)23:12
ID:MWVvVYdy0(3/4)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
688: (ワッチョイ 4724-1fOb) [] 2023/11/26(日) 23:12:46.41 ID:MWVvVYdy0 パレスチナ自治区ガザ地区のイスラム組織ハマスに拉致され、24日に解放されたイスラエル人の被害者の親族が26日、オンラインで記者会見を開いた。人質はベンチに寝かされた上、食事もパンが中心で、解放された時には体重が落ちていたという。ハマスとイスラエルの戦闘に関する情報もほとんど知らされていなかった。 【写真】イスラエル兵、表情が緩み…一時休戦が始まる 南部の集落から拉致されたルット・ムンデルさん(78)と娘のケレンさん(54)、孫のオハドさん(9)は24日夜、ハマスから解放された。3人と25日に再会した親族のメラブ・ラビブさんは「とても感動し、皆で泣いてしまった」と振り返る。 オハドさんは1カ月半にわたった拘束中に誕生日を迎えており、解放後に友達からたくさんのプレゼントを受け取って喜んでいたという。メラブさんによると、ガザで3人はベンチに寝かされ、食事はほぼ円形のパンのみで、体重が落ちた。トイレに行くのも許可が必要で、2時間待たされることもあった。3人はハマスとイスラエルの戦闘の状況などは詳しく知らない様子だという。 同じ集落から拉致されたヤファ・アダルさん(85)は帰還した際、「私は大丈夫。生きる希望を持ち続けてきた」と孫のアドバさんに語ったという。アドバさんは10月上旬、毎日新聞の取材に応じ、持病があるヤファさんの健康状態を心配していた。アドバさんは「精神的にとてもタフな彼女の孫であることを誇りに思う」と語り、「まだガザには200人以上の人質がいる。彼らを取り戻すための戦いは終わっていない」と強調した。 http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/uma/1694990947/688
パレスチナ自治区ガザ地区のイスラム組織ハマスに致され日に解放されたイスラエル人の被害者の親族が日オンラインで記者会見を開いた人質はベンチに寝かされた上食事もパンが中心で解放された時には体重が落ちていたというハマスとイスラエルの戦闘に関する情報もほとんど知らされていなかった 写真イスラエル兵表情が緩み一時休戦が始まる 南部の集落から致されたルットムンデルさんと娘のケレンさん孫のオハドさんは日夜ハマスから解放された人と日に再会した親族のメラブラビブさんはとても感動し皆で泣いてしまったと振り返る オハドさんはカ月半にわたった拘束中に誕生日を迎えており解放後に友達からたくさんのプレゼントを受け取って喜んでいたというメラブさんによるとガザで人はベンチに寝かされ食事はほぼ円形のパンのみで体重が落ちたトイレに行くのも許可が必要で時間待たされることもあった人はハマスとイスラエルの戦闘の状況などは詳しく知らない様子だという 同じ集落から致されたヤファアダルさんは帰還した際私は大丈夫生きる希望を持ち続けてきたと孫のアドバさんに語ったというアドバさんは月上旬毎日新聞の取材に応じ持病があるヤファさんの健康状態を心配していたアドバさんは精神的にとてもタフな彼女の孫であることを誇りに思うと語りまだガザには人以上の人質がいる彼らを取り戻すための戦いは終わっていないと強調した
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 314 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.053s