[過去ログ] 【フジ水10】 家族ゲーム GAME16 【櫻井翔】 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
381: 2013/06/14(金)04:09 ID:9SU5ldpOO携(1/2) AAS
田子が殺したと言うのはやっぱり真田君のことじゃないかな。
田子の言動が違えば自殺まではいかなかったかも。
いじめ再開のあと再度助けを求めたときも、最後の携帯会話でさえも、違う言葉を選んでいればって。
まあ少なくとも田子には結局死なせてしまったのは自分と思えるから、真田君の幻覚だか脳内他者語りだかまだ出てくる。
最後の携帯会話で、真田君はただカメラと写真を隠滅したかっただけとわかって、それは田子と幼なじみのためが大きいわけでさ。
いっぽう沼田家がターゲットになったのは、慎一の万引きを偶然見て、観察してたらカッターでタイヤパンクもしてて、しかし学力は東大狙いで良い子演技で、家庭はクソでと、あまりに吉本予備軍だったからじゃないだろうか。
すべては慎一のためのミッションだったのでは。
382: 2013/06/14(金)04:31 ID:9SU5ldpOO携(2/2) AAS
田子が吉本として生きてるわけは、
真田君は吉本を殺してしまったと思って償いで自殺した部分もあるので、
吉本は生きているよと真田君の霊に見せてあげたいから。
そして、非道なまま植物状態になってしまった吉本にすら、更生の道を歩ませてやりたいと考え、
自分が成り代わって、似たような言動を用いて、
真逆に家庭再生をして子供たちを救い続ける、なーんてね。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.035s