[過去ログ] 何故日本のドラマは見るに堪えないのかpart35 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
85
(1): ころころ 04/12(金)00:10 ID:KPcow8K4(1/3) AAS
後進の者は皆成功例に倣うのが常道だろうにな
形式はどうあれ結果が出ることが重要
間抜けな人がアカデミックに学んで無いなどと経歴を批判するからおかしくなる

>>77
昔の石原プロの作品でも見れば?
97
(4): 04/12(金)21:32 ID:KPcow8K4(2/3) AAS
>>93
一部のマニア受けを狙った結果で本来のドラマ好きが離れたのが邦ドラの現状
それはそれとしてな
役者を目指して演技を学んでも無名の素人が簡単には出演できないよな
演技の巧拙はマーケットに正当に評価されないしモデルは若い頃はいいけど年齢を重ねればニーズが狭まる
売れる近道を先人に倣えばモデル等で収入を得ながら知名度と人気を得てから俳優に進む
それが日本での成功パターンだからそれに従う
例えばさ、日本の機関でアカデミックに学んだら世界中どこででも役者として評価されるか?
それどころかアメリカで学んでも役にありつけるか疑問だろ
システムとそれを支えるマーケットに評価されて勝ち上がるしかないんだよ
省8
104
(1): 04/12(金)23:07 ID:KPcow8K4(3/3) AAS
>>99
学ぶことではなく成長することに意味がある
昔で言う2枚目を目指すようなタイプは演技力より知名度と高感度を目指し
そっちの路線を目指さない人達が学んで役者を目指す
容認論じゃなくてさ
なんの力もない素人が目標に到達するための道筋なんて一つじゃないのが当然だと言っている
アメドラでは日本人役も中韓の役者が起用されことが目立つのは「学んだ<>評価される」の証左
アメリカだってアカデミックに学んだ中のほんの一握りが成功するに過ぎないのだから当然だろ

shogunの役者陣がどこで何を学んだかは知らないが通用してるよね
日本の役者は全部下手くそなんて暴論が的はずれなのを示している
省4
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s