[過去ログ] テレビ番組板自治スレッド2 (981レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
771: 03/01/18 06:51 ID:yUd6CPhD(1/10) AAS
>>273を訂正致します。
「ヒクソン・グレイシー」氏の現在のギャラは「約6億円」だそうです。
 ※「週刊プレイボーイ」より
試合の時には「約20億円」に釣り上がっているでしょう。こんな大金は一テレビ局でもとても払えませんよね。
「興行」として成立させる為に、
社  長が自  殺 し た「ドリームステージエンターテインメント」と
前社長が懲役刑になる「ケイ・ワン」 と
主宰者が大借金者 の「猪木事務所」 に協力はに仰ぐとして、
問題は、「主催者」です。
私の提案としては、複数のテレビ局がやるのはどうでしょう。
省14
772: 03/01/18 07:19 ID:yUd6CPhD(2/10) AAS
日本の法人の種類

株式会社(商法)
合名会社(商法)
合資会社(商法)
有限会社(有限会社法)
相互会社(保険業法)
財団法人(民法)
社団法人(民法)
医療法人(医療法)
学校法人(私立学校法)
省12
773: 03/01/18 07:19 ID:yUd6CPhD(3/10) AAS
これらは全て「国認法人」として統一しましょう。
それ以外のものはどんなに細かい契約が有ろうが、組織として認められません。
だから、NNN・JNN・FNN・ANN・TXNというのも無くなってしまう。
JFNみたいに法人化する気がないなら、とっとと消えなさい。
アメリカのケーブルテレビみたいに徹底した部落、もとい地元密着です。
その代わり「日本国」も「総務省」も「東京都」も「福井県」も「相模原市」も同じものとして経営してもらう。
一定の赤字になれば倒産、首長は強制的に解雇です。
「インターネット法」も制定して、インターネットも実社会も何ら変わりが無いものとして扱う。
道端で「今から放火するぞ!死ね!」と怒鳴って殴ろうとしたら有罪のように、私を即罰金刑にしてもらいます。
「2ちゃんねる」も法人化させられるでしょう。
省2
774: 03/01/18 08:44 ID:yUd6CPhD(4/10) AAS
自分で言いたくないが、今更ながらこのスレは良く出来ている。
読み返すたびにパーフェクトだと思います。
それは勿論、私の文章力によるものなんですけどね。
これでコピペやAAが削除されなかったら言う事が無いのになぁ。
テレビ板住人よりも運営系板住人がマークしているというのも理想だし、
長期的な目を持っている俺と感情的な心しか持っていない俺以外が全然噛み合っていないのもまた一興。
何しろ、漏れ腐れ30男★先生公認だから。「壺突かれまくって笑い死に」しちゃって俺の事を考えたくもないみたい。
★を支配下においているという意味では◆/OQtXsetN.先生と同じだよね。
俺の事を西村博之★先生が知っているかは知らないが。
775: 03/01/18 09:25 ID:yUd6CPhD(5/10) AAS
>◆/OQtXsetN.師匠
宇田川慶一先生の弟子にも2代目にもなれなかったので、勝手に貴殿の弟子になります。
嫌でしたら、電子メールでお伝え下さい。
「いかなる弟子不認可通知も公開させて頂きません」
776
(1): 03/01/18 09:26 ID:yUd6CPhD(6/10) AAS
>>109
>で、君が代の解釈は何を根拠に「天皇マンセー」って書いたの?
>古代からそのように歌われていたと、、、思っていたんでしょ??
古代からとは思っていませんが。ただ、古代から有名な歌だったのは事実でしょ??
>で、君が代の解釈は何を根拠に「天皇マンセー」って書いたの?
いかなる事情があれど、ある内容で一定期間そう歌われてきた以上「君が代=天皇マンセー」でしょうに。

>>120
>「君が代」「ナポレオン」「ファシズム」「ヒトラー」を取り上げたあなたの考えを「分かりやすく」書いてくれないか?
>上記について、あなたの考え方・受け止め方を書いてくれよ。
まず、日本の現在の状態、すなわち「偽善の平和」は止めた方が良いという事です。
省8
777: 03/01/18 09:27 ID:yUd6CPhD(7/10) AAS
>>309 >>315
知りません。それは占い師に聞いて下さい。
占い師兼心理学者という人は多いんですね。オカルト肯定派がオカルト学者であるのと同じ様に。
多分「フェイクと知りつつそうは言わずに金儲けしている」又は
「正しい部分も少なくないからフェイクじゃないと思っている」のでしょう。
「A型の人は綺麗好きが多い」というのと「A型の人はもうすぐ良い事が起こる」というのが全く別物なのは分かりますよね。

>>320
違います。「人の言葉ばっかり借りるな」という指摘ならその通りです。

>>327
それも違います。あと、Googleは日本法人を設立していませんから、ヤフーやマイクロソフトとは区別した方が良いかもしれません。
省2
778: 03/01/18 13:44 ID:yUd6CPhD(8/10) AAS
>>765の補足
ゲイツ先生もオタクではあります。
しかし、経営者としてもプロフェッショナルだったから大成功したのです。
そこが問題。
どうでもいい機能に時間を費やして出来た大作「2ちゃんねるブラウザ」を無料でばら撒いてどうするの?
こういう神経は俺には全然分からない。仕事してるの?してるならどんな?
博之は、●を有料にするのではなく、2ちゃんねるブラウザを有料にしなきゃいけないでしょ。
でも数が多過ぎるから無理だよね。作者の我がままでそんな事を博之はまとめられない。
俺が2ちゃんねる及びmonazilla.org(wの管理人だったら、
即かちゅ〜しゃに統一して、他は何とかして作者を説得して配布中止にするね。
省6
779
(1): 03/01/18 13:48 ID:yUd6CPhD(9/10) AAS
それから「自意識過剰」という言葉が有りますが、俺は自意識は有れば有るほどいいと思う。
これは>>337を読んで考えて下さい。
常に周りを気にしないと社会では生きていけませんよ。
博之は、この自意識が無さ過ぎです。
俺だったら、雑誌にもテレビにも絶対出ないよ。
秘密性も神秘性も何も無い。本人が調子に乗り過ぎなんです。
非営利でも巨大プロジェクトは出来ると思っていた、自分の顔を晒しても大丈夫だと思っていた、
これには自分は不細工じゃないと思っているという事も含まれます。
実際、博之は不細工と言う人はあんまり居ないんですけど、女性はどう思っているのでしょう。
整形してるかもしれないしね。実際、爽やかだけど頭は悪そうという印象しか俺は持てなかった。
省8
780: csd-437.tokyo.mbn.or.jp [tokyombn@hotmail.com sage] 03/01/18 19:33 ID:yUd6CPhD(10/10) AAS
また気違いDIONマン君がスレッドの削除依頼、
しかもテレビ関連のマジスレを板違いとして削除しろとほざいてる…
HTBだいすきと同一人物か、2代目HTBだいすきだな。
彼はテレビ番組板のどのスレを愛しているのかを宣言する義務が有るよ。
俺は全視聴率スレを愛していると宣言しているんだから。
HTBだいすきも相模原男も守りに入ってしまった以上、
ルール作成も削除依頼も棚上げしないと。
俺が無理・無駄と説いてるのが分かったでしょ?
俺の意見が認められないなら、彼等の提唱するルールに則って、
テレビ番組板は無くならなければならない。
省14
781
(1): 色々書かれていますが 03/01/18 20:26 ID:BHLfNfkb(1) AAS
削除依頼を出す事自体は自由ですよ。資格も制限もありません。

それより議論にならない、一方的な書きこみはそろそろ卒業してください。
>csd-437.tokyo.mbn.or.jp
782: 03/01/19 00:22 ID:41RA5LRr(1/17) AAS
>>781
議論を拒否したのが削除依頼者である以上、俺の論理は正しいはずだ。
一方的というが、俺が何も書き込まないと、一方的にルールが決められる。
卒業したら、俺が生きている意味が無くなると思う。
俺は2ちゃんねるが潰れるのをこの目で見る事が当分の人生の目標ですから。
783
(3): 03/01/19 07:11 ID:6GGyUVNg(1) AAS
なんでスレ違いでも重複でもないスレがスレストかかってるんだ。
ブラックワイドショー★オススメ
2chスレ:tv
784
(1): [ ] 03/01/19 09:16 ID:EjUjrt/h(1) AAS
>783

テレビカテゴリ共通削除議論
2chスレ:sakud
へどうぞ。
785: 03/01/19 12:43 ID:41RA5LRr(2/17) AAS
>>784
逃げるな!

>>783
逃がすな!
786: 03/01/19 13:23 ID:41RA5LRr(3/17) AAS
そういう事が有ったら★に対して徹底的に抗議する事!
ここに居る俺以外の自治厨に言っても無駄。
俺の気持ちがわかったでしょう!

自由で面白い2ちゃんねるを取り戻せ!
大嘘や偽善は止め、一人一人の愛する利用者を大事にしろ!
自分が愛していた良スレを潰された苦い経験を持つ2ちゃんねらーよ、立ち上がれ!!

「2ちゃんねるから、liveスレの削除・停止・移転・ごみ箱逝きを一切無くせ!」

どんなスレであろうとも、立てた人間が居る以上、愛されている。
「板が一つ減ろうが2ちゃんねるには何の影響も無い。むしろ板を愛している住人が居る以上そんな事はしない」と言うくせに、
鯖も板も日々何個も何十個も何百個も増やし続け、愛する住人を無視して勝手に「板の新設・閉鎖・統合・分割」を繰り返す
省8
787: 03/01/19 16:34 ID:41RA5LRr(4/17) AAS
>>776
>まず「テレビは素晴らしい」キャンペーンを行う事。
の補足

形としては、富士テレビジョンの
「面白くなければテレビじゃない」や「きっかけは、富士テレビ」が近いですが、
キャッチコピーだけで内容とは全然関係が無いですからね。
まぁテレビ業界全体よりも自局の事しか頭に無い日本テレビ放送網よりはマシですが。
社会を支配しているテレビ局のトップまでもが、根本的に「お笑い」を馬鹿にしている訳ですね。
例えばこういう疑問が新聞に載っていました。
「友達と話していていつも笑いが絶えなくて楽しいのですが、落語等の鑑賞でも十分健康に良いのでしょうか」
省19
788: 03/01/19 16:41 ID:41RA5LRr(5/17) AAS
そういう意味で「削除しないならウン億よこせ」と恐喝されても削除しない博之はマシですが、
猛そんな事を言っている状況じゃない事は火を見るより明らかです。
2ちゃんねるよりも自分の人生を優先させたいという気持ちは分かりますが、
その信念には★には全く理解されないでしょう、可哀相に…
789
(1): 03/01/19 17:08 ID:41RA5LRr(6/17) AAS
>>354は、
「コミッショナーには何の知識も無い」のではなく
「放送・通信・広告業界やスポーツ業界がいかに閉鎖的であるか」を示しているに過ぎない。
コミッショナーは責任者であって、何の義務も権利も無いんだよ。
結局日本社会は、影響力が強くなればなる程、その業界行政が中に入ってくる仕組みになっているんです。
コミッショナーや会長的な役職は、大体はその業界と何の関係も無い官僚が就くんですよね。
大洋漁業と日本放送が何十年も前から親会社移行の密約を交わしていたのは有名な話。

>>360の作者夫婦の写真が本に載っていたが、ハゲでもオタク的な顔でもありませんでした。
多分全くの別人でしょう。
こういう脳味噌っていうのは、テレビやプロレスを見てるとよく鍛えられるんですよ。
省2
790: 03/01/19 17:18 ID:41RA5LRr(7/17) AAS
皆様!
>>783様のような典型的なテレビ番組板有志をもっとクローズアップしましょう!
>>783様、そのスレを止めたアホやそれに同調するアホなんて放置して、新スレをまったり楽しみましょう。
「削除されてもまた書き込めばいいだけの話」
これは我等が鈴木ひげ男先生の名言。2ちゃんねらーとしての私の座右の銘です。
アホに構っているよりも、
2chスレ:tv
を見習いましょう!彼に救われましょう!

それから「ネタ切れ」という禁句を出す御方は、私の独演会を楽しみにしているのでしょうか。
ネタは無限に有るのですが、
省4
1-
あと 191 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s