[過去ログ] 【鉄道板】おでかけ◆gIPRaH.LO.他諸々の隔離スレ (587レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
44: 2012/11/06(火)00:52 ID:KVhm14my0(1) AAS
このスレで指摘(>>38)を受けてからムキになって他の人のレスに話しかけるおでかけ。
しかし、おでかけの発言には内容を深化させる知識が含まれていない、まったくのお茶濁し。
現行の切符は不便不便という愚痴をこぼすだけで、現行の切符を使った「技」を紹介できないおでかけ。

>「自分が実体験で見たこと・感じたこと・思ったことをできるだけ文字化する」 ことを放棄している
というよりは、おでかけには「『〜文字化する』能力がない」という方が正しい。

そんでもって>>41は、>>40の指摘を受けて慌てて後付けした嘘。

2chスレ:train
>20 :おでかけ ◆gIPRaH.LO. :2012/11/05(月) 22:14:17.80 ID:k0xw9Y94O
>>14
>なかなかいいですね。
>しかし京都から各地へってのはホンマに少ないですよね。

>JRも紅葉の季節には神戸方面から京都へのやつを出しますが、京都からというのはないですし。
1-
あと 543 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s