鳥取県観光 7 (228レス)
1-

101
(1): [age] 2022/02/25(金)15:35 ID:SrvZiTVa(1) AAS
>>3 三朝と皆生で泊まる
>>77 2月下旬の境港や皆生温泉
>>78 皆生も境港も大きい道はすぐ除雪入ります
>>97 皆生温泉の海岸沿いのホテルがおすすめ
>>99 皆生温泉は和倉温泉みたい

昔々のことじゃった。春の終わりに山陰を旅して、皆生温泉のとある宿に泊まった。
夕食後、フロントの前を通りかかったら、番頭さんが 「お客さん、ストリップかソープで遊んでいらっしゃい。お若いのだから」 とすすめた。
外に出て、閑散とした街路をあてもなく歩くと、ストリップ劇場の色褪せた看板が目にはいった。
窓口をトントン叩くと、老けこんだおっさんが顔を出し、仏頂面で料金を受け取って、ドアを指さす。
ぎしぎしきしむドアを開けると、客席は寒々として、誰もいない。タバコの臭いに安化粧品の香が混ざって、どんよりとたちこめる。
省8
1-
あと 127 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.649s*