[過去ログ] 沖縄行ったらこれだけは食っとけ、行っとけって物 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
172(1): 2011/10/09(日)16:54 ID:8Ym+vgzAi(1/2) AAS
今度初めて本島に行きます。
ここ一週間ずっと沖縄料理の店どこがいいか探ってるんですが、結局超有名店のゆうなんぎいという店にしようかと思ってます。が、やはり地元の方々にするとただの観光客向けの店なんでしょうか?
自分は北海道出身なんですが、札幌で観光客の方が北海道名物ゴリ押しの痛い店に入っていくのを見てきたので、できればそうはなりたくなく…。
ほかにリアルにオススメな店、那覇市内にありますでしょうか。
180(1): 2011/10/09(日)19:25 ID:8Ym+vgzAi(2/2) AAS
>>176
糸ぐるまと栄料理店の存在を初めて知りましたが、ググったところ本当に良質そうなお店ですね。まさに求めてる感じです。
そんなお店と並列していただいたことで、ゆうなんぎいとうりずんも観光客的に有名店ながら間違いないと知り、安心です。
挙げていただいたどのお店かには行こうと思います。ありがとうございます!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s