[過去ログ] JR東日本清野社長、シャッターで石原都知事に謝罪 (402レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
136(1): 2012/02/23(木)20:48 ID:vHFi0PrA0(2/2) AAS
>>132
>現実教えてやるよ
何が現実教えるだよ。田舎チックなお前の後輩とかいう一人の話だろ?
俺に言わせりゃそいつは「怒りの気持ちを表現するのも面倒でできない」草食か、
もしくは「怒っていい場面」に気づいてない無知か、どっちかだ。
まあ、お前に指摘されなくたってそういう客も大勢いることはいる。その客の反応こそが「正しい」とは思ってないけど。
一方であの日の対応は怒ったり呆れてる客も大勢いるぞ。俺の周りだけでもw それが現実ってもんだし正しい反応と思ってるよ。
同時にあの対応は問題があったってことは社会に広く周知されており、近々可能性が取りざたされる「首都直下」も踏まえて、
どういう対応すべきかって模索・訓練が行政巻き込んで行われてるのも知らんのか?
無論そこには鉄道会社やその対応も組み込まれてる。3.11の束と全く同じ対応して「私達は間違ってません」では今度は
省10
140(3): 2012/02/24(金)11:00 ID:QjREokFiO携(1) AAS
>>136
バカかお前二次災害って言葉知らねーのかよ。それに駅の中で暴動起きたら完全終了だぞ。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.017s