[過去ログ] [JR束日本]何故バス代行しなかった?[東日本大震災] (160レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
34
(1): [age] 2011/03/13(日)07:02 ID:PgBrURst0(1) AAS
会社に泊まるのが最善なのは、家族の安否確認が取れる仕組みができてからの話。
家族が潰れた家の下敷きになっているかもしれないのに会社に泊まるのが最善なのか?
だから歩いてでも帰るの。わかる?

都営地下鉄・東京メトロには頭が下がります。
24時間営業しててくれたし、どんどん開通していったし、ブルーシートを
敷いてくれたりした。

JR東日本、秋葉原駅のシャッター閉まったてたのが見たけど、

追い出したのか?誰か知ってる?
あの寒空に、震えている子供もいるのに、追い出したのか?

信じられない。

もし本当に追い出したのなら、それは人の所業ではない、鬼のやることだ。
1-
あと 126 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s